fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がちゃがちゃ うなずきん

うちで 時々うなずいてくれる うなずきんの がちゃがちゃバージョンを発見した。


やってみた。


3姉妹?




うなずきん だけど、うなずきません。



でもマトリョーシカになっていておる。



パルナスのCM(もしかして地域限定か?)にでていたやつ・・だったと思う。あれが マトリョーシカと いうんやということは ものすごく最近知ったぞ。



しかし これ全部うなずいたら こわかわいい・・・




ちなみに マトリョーシカとは いつも すぐには 言えず

マトリーシカとか マトリョーカとか わからんことを いうわたくし・・・


あの、ちいさいのが ぽこぽこでてくるやつ!!
が一番多いかも・・・




ていっても そんなに 言う機会は ござらぬが・・・

| ちょっとしたこと | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/363-c3a1e5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT