PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にちようびのこと

today BGM jazz kitchen 2

今回も前回同様のレーベルからの アルバム
ジャケットも おいしそうです(^_^)v
カフェに夕方に 入っていくと 人がちょっと少なめで 早めの夜ご飯を食べよっかな って気になるけど、そーゆーときに かかっていそう(ものすごく勝手な解釈・・・)
これも 耳に心地よしです。




ー、地獄の頭痛から ちょーっと開放された 日曜日の昼過ぎ、

テツと 近場に出かけました。

知ってる人はものすごく知っている

知らない人はぜんぜん知らない(アタリマエ) うまうまのたこ焼き屋さん やまちゃん さんへも いきました。

たこやき  明石焼き



若者は 結構外で 食べているけど、 私はいたって インドア派。
明石焼きが 特に 好きでございます。

大阪人と粉モノはやはり 切れない存在なのでしょうか?

バンザイ粉モノっ!!



マンゴーピン



ふにぃ 食べてばかりの 二人。

近くで マンゴーピンという マンゴーたっぷりのカキ氷をいただきましたぞ。

なになに 台湾では めちゃ並んだというものらしい・・・

結構おいしかった  暑かったしちょうど よかったよ。


tsutaya


その後 ぶらぶらりーと 店をまわりつつ、最後には ココ
この界隈では この TSUTAYAを 私はプッシュしています。

ちーっと前にリニューアルされ まぁ なんばほど大きくはないが
かなり よい。

CDの数もよい DVDの数もよい 本の数もよい
なんといっても すわって 本が読めちゃう。

ちょっとした カフェもある

ありゃりゃーこれは たすかるにぃ。。


テツとは別行動でふにふにできるよ。  し・か・し・・・・

この狭い中 どこいったんじゃいと ケータイで呼ばねばならぬが・・
テツは シゴトケータイを自分で持って プライベートケータイを わたしのかばんにほおり込んでいることが多く、 後者についついかけてしまう私は 自分のかばんで 悲しくなっている 着メロに かっくりくること 多々アリ・・・

話はそれますが、テツはなんでも 私のかばんに入れている(--〆)

タバコも自分で持ってさらに わたしかばんに予備の分とか・・・・ なんやら かんやら・・・・・・(-_-;)


この前は 捨てられなかった 紙くずまでいれよったっ!!


だんだん私のかばんがでかくなっていくのは やつのせいだっ!!

だから かばん かってくれ


なぐられるから いわんとこう・・・


話を戻して・・・

またまたCDを購入いたしたっす。

前回のBGM分もココで。


買いだめCD


今日のBGMはアマゾンで買いやした。

テツいわく・・・ お前の買うのん みんな おんなじ・・・・  まぁ えーけど・・・


よかったら いわんといてー(ーー;)


結構こういう系は いざとなったら 高く売れるんやよ
(でた いつもの キメ台詞っ)
いや ホントに・・・



 
ブレス


そしてそして  私のお気にの アクセサリー屋さん パピヨネで またまた レザーブレスを 購入しました。
といっても 久々購入。

これつなげるタイプなんだけど、 つなげるもので 雰囲気が変わって遊べます。

今回は メタリックな ピンクを選びました

迷彩とちと 迷ったけど・・・

あんまり たくさん つなげすぎると お店の人に 引かれます・・
(経験者語る)

使っていくうちに いい感じの色合いになるのも レザーのおもしろいところ。 


てなことで・・・
明日 8月10日は 全国いっせい打ち水の日 ですよよよん
みんなで やれば 凉しくなるかな?



今日のふーさん


ふーたです

またまたでました こうきゅうかし です

それは せんしゅうの ことです。
こうきゅうかし



こうきゅうかし 


だいえっとしていても こうきゅうかしは たべるとです。

でも ちょっとだけです こんかいも・・・

わんこかふぇ いつかは たべたい いぬめにゅー    よみいぬ ふうた 

| おでかけのこと | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/37-0dfa2310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

