PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくらむ ふのじ

カウントダウンも後半じゃ。



そこで ちょいと 最近のふのじで ナイスな写真が撮れたので・・


題して・・・・・


たくらむ ふーた



ぶっふっふ




ものすごく 悪そうなのだ。



口が特に。


ふーさんは 歯がでているのか、ちょっとすると すぐに 唇?が歯にくっついて、たくらんでいるような 口になるのだ。



ウチの母は がま口 とか よんでいる。


今回は 右側ががま口・・・。


両方が がま口だと 結構マヌケ。






それはさておき


たくらむ ふのじ なかなか 悪そうで よい。 ふふふ。




そして・・・


無念じゃ


たくらみが失敗して うなだれる ふのじ





本当は 散歩に行こうと準備しているのに なかなか 行けなくて、ついうとうとする ふのじ  なのだが、


どうも うなだれる ふのじっぽい。

ふふふ・・・。




なんか おねぇは あほだなぁ・・・







えーっと 


テツ氏 ずーっと休みなく お働き中です。



わたくしは、休みはあるけど、あいかわらず 呼ばれて飛び出す、日雇いとっぱらいやってます。



ゆえに、テツ氏が ずーっとお働きだと わたくしも ずーっと早起きです。




これに 春が加わって 眠いです。




むむむ。

たおれそーで たおれない テツ氏です。


そして、明日も わたくしは たぶん 電車で 爆睡です。

きっとあほぅな姿なのだろうなぁ。

| ふうたのこと | 10:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふうサンに元気もらう
なぜか たくらむ西ふ殿の顔を見ると元気がでちゃう!

きっと 「おぬしの心は 丸見えじゃ」みたいな
江原○之サンに オ~ラをみてもらったカンジ?!

| ふうすけママ | 2007/04/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

たくらむ顔・・気に入っていただいて なにより。

きっと 口には出さないが、西ふもおねぇのココロ読み取ったり!!なのかもしれませぬ。

あなどれぬやつ・・わんこ!

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/04/04 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/375-21106c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

