PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピバースディ ふーた

ふーさんが 

本日  5歳  になりました




これは4ちゃい



これはちなみに 昨日の撮影

あたらしい ともだちと いっしょです。

おもちゃも ざーっとだしっぱなしさ



5ちゃいといえば 人間で言うと 36歳とかそんなんで・・

ふのじも えーとしに なりもうした。





ごめんよふのじ


近々 プレゼント フォー ふぅ するからね。




ひとまず 26日は ふーさん シャンプー代を 出させていただきました。


ふのじに とっては アリガタメイワク な???
プレ プレゼントだったやもしれぬ。




ということで だらだら つづいた ふうたカウントダウンは 誕生日カウントダウンであったのだ。(しょーもなぃか)

| ふうたのこと | 00:33 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
はじめまして、ぴ~こと申します。
いつも、勝手に読ませて頂いてます、ごめんなさい。
そして、いつも、ふーさんに癒されてます。
うちは賃貸で飼えないので…
私も冬眠体質なんですが(ブログアップだけしてますが)
ふーさんは冬眠から覚めましたか?
また、ふーさんが見れるようになって、うれしいです。
これからも、いろんな顔のふーさん見せて下さい。
ふーさん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!

| ぴ~こ | 2007/03/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪
ふーさん、5歳おめでとーーー!!
早いね。もう5歳なんだね。
モリモリ食べて、バンバン走って
楽しい5歳にしようね☆
男前写真、これからも楽しみにしてるよ♪

| みやび | 2007/03/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴ~こさん
そしてコメントありがとうございます。
うちのふーさんに癒されてるとウレシイお言葉m(__)m
愛想ナシの彼にはご近所ではまず聞かれないことです(笑)
わたくしの家も賃貸なので、ふのじは実家で家ごと犬小屋・・にして暮らしております。
今後ともよろしゅうに。

ブログ拝見させてもらいました。
方言いいですね~。
かくいうわたくしも 関西弁まるだしです。

| いくた to ぴ~こ さま | 2007/03/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みやびさん

おめでとコメントありがとです。
そうなんよ、もう5歳・・早いわにぃ。
なかなか最近 我がつよくなってしまって、ものすごく頑固犬になっているふのじなのさ。
なな姫はどうかな?
オトコマエ写真・・・そういうわけで さらにいっそうカメラ嫌いになりまして またまた 難しくなっているんですよ。ワハハ。

| いくた to みやび さま | 2007/03/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

や~ん!遅くなってごめんなさい。
ふーさん、5歳のお誕生日おめでとう♪
今36歳ってことなのね~。
来年は同い年になれるわ(ノ∀≦*)うひゃひゃ。
いくたさん、こちらの地震の心配もしてくださってありがとうネ。

| ぴろこ | 2007/04/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

おとななふうさん
5歳=おとな な ふうさんですね!

もうすぐ3歳 な ふうさん は まだまだ青いです。

これからも バシバシ西ふ語録&伝説を残していってください!

おめでとうですっ!!!
ちゅぶらでかわゆい瞳のふうさんに乾杯!!!

| ふうすけママ | 2007/04/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ぴろこさん

お祝いコメントありがとうございます。
そうですね ふのじ 人間でいうと36歳。
いいオトナです。でも、コドモです。だからふしぎですよね。少年の心をもったオトナ?というといいすぎか・・

地震、ぴろこさんところにあまり被害がなくてよかったです。今も被害のあったところは大変そうですしね。怖いですね。

| いくた to ぴろこ さま | 2007/04/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん

お祝いコメントありがとうです。

3歳の東ふさんだけど、みためは 逆ですよね。わはは。
西ふ語録・・どんどん増えては消えていくものもありーので、ふーさんの呼び名だけでも 彼がまようくらいあります(笑) でも基本、ちょっと!!で やってきます。

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/04/04 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/376-24c97220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

