PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の品・・

とうとう やってきてしまった。


わたくしが ずっと どんなことがあっても 拒否し続けてきたもんが。


たとえ カタログとかで あげますよーとか 言っても



必要ないっすよ~と 流してきたやつが・・




あぅぅ






おそろしや~





体重、体脂肪は おろか、 内臓脂肪、基礎代謝量、基礎代謝年齢、骨量、筋肉量まで 出やがる とても よけーな お世話の一品じゃ。



テツ氏が 


太ったから 管理せねば とかなんとか ゆーて 買いよった。


しかも こやつは ○○.○○㎏ までおせっかいなことにでてくる。


しかーも


女子には 女子用に 特別に


ダイエットチャーンス てな 感じで ランプまでつきよる。



おいおい・・





あたしゃーぜってーのらねー




と いきまいていたが、




ものすごく目に付くところに どーんと おいてあると





のってしまうのが ヒトというものでありまして・・・




わたくしの データは 2番に ちゃっかりはいっている。







結婚後はじめて 明かされるヨメの 体重などなどに、


うすうす気づいていたが、 自分が太ったということより ちょっと ボディーブローが 効いている感のある テツであった。




おれは見てないから・・・

とかなんとか 言っているので、


もうめんどくさいから がーっと 言ってあげました。


ヨメの実態。






減量を余儀なくされる チームいくた家。






しかーし


テツ氏より わたくしのほうが かなり深刻で、

さらに わたくしのほうが 筋肉量が あったことを お伝えしておこう。


そう、



わたくしは もっともやせにくい 



かたぶとり って やつさ ほほほーん。

| 家のこと | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/377-f013d8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

