PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラはサクラでも・・

ううう


サクラチルチル

桜花賞・・

タテメが くせに なっています。


ゆーほど、かけてないし

ゆーほど、ついてもいませんが・・・


この賭け方に 失笑したければ すればいいっ!!!




?????



その前日


テツ氏よ、

こればっかりは、考えてもあたるもんじゃないぞよ。









G1じゃーないが、
やはり 間近で見るのは 音が違うのぅ。


うまはしる




土曜日は とても寒かったよぃ。


競馬場で ぼけっとチキンナゲット食べてたら、


外国人サンに



どれが 馬連じゃ?


と聞かれた。



quinella=馬連なのだが、

どうも、クリオネと言ってる・・と思ってしまうと、あのクリオネを
思い出してしまって・・


クリオネ探してはるみたい・・・と、無意味なヘラ笑いをしてしまって、困った。







さらに 馬単をさして 


これか?

と聞かれたので、


ノーノー コレハ ウマターン



と ものすごい ニホンゴを 口走っておった。




アホ丸出しであった。

| ちょっとしたこと | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブリッとが決め手
競馬は ド素人です♪

昔 友達と1度だけ競馬場に行って遊びましたが
何が何だが 訳わかめ・・・だったので

お馬さんのおチリのブリッとさで賭けてました。

1度も当たらず・・・。

| ふうすけママ | 2007/04/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

わたくしも 素人素人。

この名前が気に入ったとか、今目があったとかなどの理由で決めて見事玉砕しています。

でも、結構ビギナーズラックもあったりもするもんです。

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/04/09 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/380-bde6b7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

