PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん 花見に行く

本日は ふうたと おとーさんと おかーさんと わたくしで、遅めの花見に行きました。

いきなりかょ


車を降りるなり、脱糞されるふのじ・・・すっきりしてこのお顔・・。


毎年来ているからか、テンションがすこしあがったからか、
わが庭のように 進むふーさん、

みんな年寄りなんだから、ゆっくりいこうよ・・

いつもは、うごかないくせに・・

ついてまいれ~




桜は まんかーい というわけでもなかったけど、まだまだ十分でしたぞ。

記念




おーい



今日は平日だったので、ふーさん最大の敵?? こどもっち大群がいなかったので、結構ごきげんさんの ふーさんですわ。


にほんにうまれた



ふーさんは、ニッポンにうまれたことを しみじみかみしめているか どうか わからないけど・・

日本犬と桜は似合いますのぅ。



おいっ


ともすれば、どうしても 誰かの足とかふんだり、誰かにひそかにもたれかかる、ふのじ。


くうな・・



休憩していたら、ふーさんが 草を食べだした。

結構 えらい勢いやった。


君は野生でも 生きていけるか?

でも あまり おおっぴらに 食べないでくりぃ・・

だれもそんなこと してないぞ・・


ハトや、カラスがやってきた。

昔は どどどーっと追いかけたけど、5ちゃい(才)になったから、もうそんなことしないさっ   いや、ただ、めんどくさいだけかも。

とりさんたち




ふーたです。きょうは よいてんきだったので いいうんどうに なりましたよ。
でも、やっぱり 「かめらまん おねぇ」のぱぱらっちぶりには むぅぅです。

ひろいなぁ るん


おねぇ、もうすこし おちついてください。

いちばん てんしょんたかいのは いつも おねぇですよ。


すんません byおねぇ





サクラ

まだまだ、見ごろ。

ポピー

色がキレイ。

キクモモ

濃いピンクがきれいな キクモモ (モモだけど、キクっぽいから?)






それからどーした?


おまけ

ねむいのか?


車にのると どうしても 窓の外をみる ふーさん。

帰りは眠いのか?風で目が開かないのかこんな顔。



そして よく見ると・・・


おおーっ



ハナタレ小僧でした。


おつかれ ふーさん。

| おでかけのこと | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぶふふ
やっぱり、春風はさぶいのでしょうね~
はな、出ちゃうの分かります。(笑)

うちの子は、花粉症&あとぴ子(アトピー)なので
いっつもはなが出ています。

| みりみり | 2007/04/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん。

はな、出てしまっていたのは、ちょいと笑ってしまいました。ふのじはそんなことお構いナシでしたが・・・

うちもあとぴ子なのですが、もっぱら かいかいです。

わたくしは スギ花粉からヒノキ花粉にもしかして、グレードアップしたかもしれませぬが、こわくて確認できませぬ。

| いくた to みりみり さま | 2007/04/15 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/382-cb81c340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

