PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、うますぎるぜ。

しろとピンクの誘惑さ



どうしても 前から食べてみたかった。



大丸心斎橋店に入っている、ペニンシュラホテルの マンゴープリンと杏仁豆腐。






今回 えいやっと 気合をいれて? 一個ずつ買ってみた。





マンゴープリンは ホンマに気合がいる。(わたくし的見解)








食べてみて 後悔は まったくなかった。






杏仁豆腐・・・濃い目の味で、固めだけど、口どけ きゃーん。(意味不明)

マンゴープリン・・・値段に躍らせれている感もある びんぼー舌。でもやっぱり しっかりマンゴーな感覚。実もはいっているよ。






個人的にリピートしたくなったのは 杏仁豆腐。







入っていた器は もちろん 陶器製で オトナな感じが これまた使えそう。







東京でも、またホテルできますからって しおりもらった。









ホテルできますから・・・まで聞いて、紙がでてきたから






宿泊券???!!!




と ものすごく 自分勝手な勘違いを ひそかにしてしもた。












遠い存在なホテルだからねぇ。



デザートだけ、清水買い。







続きはネイルのことっ


春の色合い



今回のは やはり のびるのが早いわたくしの 爪だから、下はクリアは定番ぢゃ。



春やから、ピンクしてみた。








アロマキャンドルで、キャンドルローションもやってもらって しっとりんこ。



ありがたう ピーチネイルさん。

んでもって5周年おめでたう なのだ。

| おいしいもの | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

卒業式兼入学式でやったカルジェル・・・
いいかげんオフせねばと、店よりも安くつくように、リムーバーを買ったわぁ(^^ゞ
この連休中にオフと思ってますぅ。。。

| chocolat(^0_0^) | 2007/04/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは chocolatさん

もちろん!カルジェルオフは自宅でね。
わたくしもいつも 自分派です。
しょっちゅう銀紙まいたまま寝てしまって、ふやけまくっております。

| いくた to chocolat さま | 2007/04/30 01:59 | URL | ≫ EDIT

貧乏舌
あたくしも、かなりの貧乏舌です。
ブログにものっけましたけど、あたくしのぴえーるまるこりーに体験と一緒かも。

東京にも、とうとう9/1にペニンシュラ東京がオープンなので、この杏仁食べれるかしらん?と期待大です。
因みに、去年行ったNYにもペニンシュラがあったんですけど杏仁が食べれたのかな?と疑問。
利用したバーには、杏仁のメニューはなかったはず。
東京でオープンしたら利用したいと思ったけど、値段みて
断念でした。(涙)

| みりみり | 2007/05/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん
一緒かもかもですね。

そうですよね。東京に出来るということでうらやましです。
さすがに店で食べるというのは、税サなんやらかんやらでえらいことになりそうですね・・・(^^ゞ

| いくた to みりみり さま | 2007/05/05 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/390-58c621a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

