PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗したぞ 凹

む、むむむむむ。


昨日の夜、何を思ったか、自分のパソコンにケータイの写真のデータを移すのに これを使うのが突然面倒になった。

これ



なんでかわからんが・・・





わたくしの パソ吉には ミニSDを入れるところがなくて どうしても

これ

これ


が必要になる。


つなげるところはすでにデジカメ用と ipod用が 占領していて つなぎかえるのが突然めんどくさくなった。




メールとして自分のパソ吉に送ったりもしていたが。




で、アダプターもないし、なんだかんだで


このSDカードのとこに はいったりして~♪





などと 思ってしまったのが いけなかった。





んな ワケないじゃねーか・・・







はたと気づくと なんかしらんが 届かぬところまで 入り込んでしまっていた。




ってーか 押し込んだのかもしれん。








あほぅも ここまでくると 救われない気がする。







しばらくは テツ氏に ばれんように こそこそしていたが、





とうとう ギブを発した。









それこそ こいつ、寝る前に なにしやがるんじゃい的雰囲気になった。









そうです おっしゃるとおりです。





何をすれば ここに入れようと思うんや。


何をすれば こんだけ 入り込むんや。







そうです。おっしゃるとおりです。








なんとかして テツ氏が 取り出してくれたのでよかったが、



一時は ちょっと 全体の毛穴から 発汗を 感じたのだった。






めんどくさがりやさんにも ほどがあるのだ。









ちなみに コノ写真は

これ


ちゃんと コレを 使った。







よよ、よよよ。



最近の自分がよーわからん。

| ほぼ個人的なこと | 09:30 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかったですね
ことなきをえたようで、何よりです。
アナログな私には、いくたさんの掲載写真がいまいち分かりません(汗)
もう、文明開化にもほどがある!

それにしても、毛穴から発汗。妙に、臨場感でした。

| みりみり | 2007/05/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん。

>文明開化にもほどがある!

ちょいと 名言です。

この写真は、いろんな種類のカード(SDカードとかいろいろ)をここに入れて、パソコンとかにつなげるアダプターみたいなやつです。

かく言うわたくしも よーわかってはいません。

いつもテツのいいなりです。 がるる。

| いくた to みりみり さま | 2007/05/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

ほくそ笑む
いくたさんから、名言といわれて、かなり喜んでおるワタクシです。v-238

| みりみり | 2007/05/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

え、そんなそんな・・v-222
だって 笑ってしまいましたよぃ。

| いくた to みりみり さま | 2007/05/09 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/392-9a132712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

