PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

本日は母の日であった。


わたくしの 母上に サイフを 奮発した。



恐縮しておった。




メッセージカードとともに、偶然東急ハンズで ご自由におとりなせぇという、カードも添えた。




お手伝い券




洗い物3回券



見知らぬ小学生と わたくしだけが 取っておった。






母は どちらかというと この券のほうに食いついた。








洗い物って洗濯? 洗濯機がやるのに・・・・







そうじゃないです おかーさん。



| ほぼ個人的なこと | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

7回目  です、、、
今日、7回も訪問いたしました。何で車が上から降りてくるのか不思議で何回も来てしまった次第です。 

私も27歳の娘からプレゼント貰いました(彼氏も仲間)でしたけども でも、嬉しかったです。
 
ふうたさま いつも楽しみに拝見してます、・・かわいいっすね  じゃ また、、、

| サラ | 2007/05/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラさん。
あの、キューブくんですね。
ブログパーツのサイトでおもしろそうなので、つけてみました。上のほうに 毎回でるか、5回ごとか 10回ごとかを選べるところがあるので、ちょいうっとーしくなられたら、試してみてくださいな(^^ゞ

娘さんたちからのプレゼントいいですね~v-238
何をもらわれたのかなぁ・・♪♪

| いくた to サラ さま | 2007/05/14 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/398-4f611a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

