PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ブレスレット

かばんつくりのときに、教えてもらった先生に注文お願いして、赤ブレスレットをつくってもらうことになりまして、



それが先日出来上がって やってきたです。




むふふ、ほしかった 二重巻な革のマットな赤色。



お気に入りになること間違いなし。






でも カレに あったとき ふと 思った。




あれ?




に、似ているぞ。




ふのじは 革ではないのだが・・・






おそろじゃないか♪♪






さすが姉弟だ。



ふのじも  おそろだわーん と 思っているに ちがいない!!






おや?



おねぇ、まねっこ しましたね・・・・






| うれしいこと | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらとも おそろいです
福助も 赤♪

革じゃないけど おそろいですネ♪

| ふうすけママ | 2007/05/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

フクスケ氏も赤なのねのねん。

東ふ殿も赤にして 赤くびわ連合を発足させましょう!!(あ、わたくしは、首輪ではなかったです)

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/05/23 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/404-0a3ee2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

