PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りでした

ずっと、いくた地方は晴れ晴れ続きだったが、本日は本格派な雨模様でした。



本日は25日なので、いくた家の生きてくための資金が振り込まれているはず。



ありがたや ありがたや。



そして、家賃も振込みに行かねばならぬ。



ゆえに 朝ちぃーっと 調子が悪うござったが 昼から おりゃっと行ってきた。




しかーし、雨が わさわさ降っている。




なんか もう サンダルとか どうでもいい感じになっておる。


どうせビーチサンダル風なので、いいのだが・・・





あぅぅ。




そんでもって、ちょっと暑かったりするから 大変なのだよ。汗かきには。




で、帰りにいつものお店に寄ったところ、だんだん小降りになってきた。






ふむむ。






そんでもって、夕方に 父がまだ風邪っぴきで 母もお疲れなので、夕ご飯を作って ふーさん家に持っていった。






そしたら、また どわーーーっと降っている。





どういうこと?






で、ふーさんの ぽ(散歩)の時間だから どうせ シッコしかしないだろうと思いつつ かっぱを 着せて出かけた。





案の定 ふのじは 出たとたん 



帰る帰るっ





今日はすぐ帰るつもりだから、ハーネスではなく 首輪のまま出たので、あまり 帰る帰ると 飛び跳ねると


首輪 すっぽり 抜けちまったぜよ。





でも、ふーさんは なぜか あんなに 暴れていたのに、首輪が抜けると おとなしくなる。




首輪してくださいな。



といわんばかりに・・




そういえば 昨日も なぜか ハーネスが抜けて(わたくしの手落ちですが)そのときも あんまり わーっとか言ったらあわてると思ってそーっと 近づいてみたけど、


ふのじ また かたまる。



ハーネスをつけるときは お約束の がぅぅぅーーを おっしゃいましたが・・・




なんででしょう??




話それたが・・・

ここでまた、小降りだと思ってた雨が、どわーっと降ってきた。




ふのじさらに 



帰る帰るっ






その 暴れん坊ぶりが なんだかおかしくて おなかいたいの笑いになってしまった。
ふのじは ちなみに 帰る帰ると 飛び跳ねるとき 妙にかわいい顔になる。そして 眼が真剣・・・。




結局何度もトライしたが ふのじ シッコにも行かず。






わたくしは 自分ちに帰ることにした。






そしたら、また ちとやんでいた雨が どわわわーっと降ってきた。


風もきつい。




自分を半分にしたら、後半分だけ、色が違う。



べちょべちょなり。








そんでもって帰ったら 雨がやんでおった。







どういうことさ??




すわりこむ

写真は 昨日のふのじ

帰る帰るの 座り込みバージョン。
 

タチが悪い・・・。



それからどーした?


コレ 本日アマゾンから届きました。

邦楽は、最近ipod以外では ちと久しぶり。

ものすごくベタに NHKかどっかで見たPVの 人生の扉 を 気に入って 購入した。

今 さらっと 流して聞いておりますが、聞いたことのある曲もそうでない曲も、竹内まりや的で はずれは ないと 思われます。

また じっくり 歌詞カード見ながら聞きたいと思う次第ですわ。


Denim(初回限定盤) Denim(初回限定盤)
竹内まりや (2007/05/23)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る






| ちょっとしたこと | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/408-a91da124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

