PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふにふにの一日

今日は 一日ふに~っとしていました。

暑いのか 湿気が強いのか わからない 曇ったお天気で、ちょっとテンションも低め。

そんななか・・・
昨日のお花を今回はそのままいけるのでなく、分けていけてみました。

あくまで、ばっさりカジュアルに。

hana


カラーは 少し長めのコップに。

セルリアをメインにしたものを 数年前、母親といった旅行先のガラス工場で作った コップにいけてみました。


このコップ 形は少々不恰好ですが、色とか泡の入り具合とか我ながら気に入っております。


夕方に テツが爆睡していたので、Hちゃんのカフェへ。。。

久々にHちゃんのおいしいケーキをいただきました。


ケーキ


営業妨害になるかとおもいつつも Hちゃんとのおしゃべりは あきませぬ。 いつもおつきあいありがたう・・・
栗のケーキ うまうまでした。 もう秋を先取り?




今日のふーさん

きょうはふーさんところには いきませんでした。

のでので、先日写したふーさんです。

母の話では 今日も相変わらず元気なふーさんだったそうです。


ふーさん


ふーたです

おねぇ また あそびましょう。




| ちょっとしたこと | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私セルリア大好き!かわいい花よね。
一人でカフェって、なんだかのほほ~んとした時間が過ごせて幸せですよね。よくわかるわぁ・・・。

| mokuren | 2005/08/14 01:39 | URL | ≫ EDIT

コメントの返事が 大変大変遅くなってごめんです。

セルリア好きですか?  これも南国の花なんで(今回はオーストラリアより) ドライにもなるらしいっすね。
でも あんまり色がよくならないって 聞きました。

一人でカフェ・・・ホンマに好き。
分かってもらえてうれしいどす。

ふーさんのマッサージ
やっぱりわんこにも ツボあるみたい。

頭のてっぺんをとんとんとすると 人間も気持ちいいけど
わんこも気持ちいいみたい。

ふむむ 動物のツボは おなじかな?

足のうら。肉球の近辺・・・などなど。

| いくたto mokurenさま | 2005/08/15 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/42-6f0e6047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

