PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花 飾ったぞ。

えーっと


やっぱり 今朝見てみたら、モブログが どっかーんと同じ記事の羅列というひさんなことになっておった・・・



誰も見てへん 見てへん・・・と さっきこっそり 直しておいた。





調子悪しやのぅ。




ひさびさだ



ところで、


花熱が再開したと記事を書いたが、そのままやったので


先日 ちこっと花を 飾ったことを 日記しておこうと思って書いてみる。




今回は バラはバラでもスプレーバラ。


一本でも たんとあるよーにみえるやつやね。



アストランティア



それに加えて アストランティア(アストランチャー?)


花だけど、グリーンみたく扱えるぞ。



ちびだけど


バラの色は
わたくし的には 珍しい 赤バラ。


こういうオーソドックスな色もたまにはよい。



以上。

| 趣味のこと | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/422-1fd62019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

