PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の花とぷるってるふのじ

どうも 昨日といい今日といい 天気がイマイチな いくた地方。


昨日は夕方から晴れてきたので、お?と思ったが・・・



今はまた ごろごろゆーてます。



そうなると あの ぷるってるふのじが 心配だなぁ・・





それは おいといて、


昨日の帰りに、大好きAFMに寄って花購入す。




梅雨時夏時


時節がら あじさい などに 目がいきました。


そんでもって この色合いに高得点。もともと好きなクレマチス。

二つは花同士だけど、あじさいが細かい白い花(ほんとは、ガクらしいぞ)なので、一花一葉チックになるような・・ならないような・・


あじさい


クレマチス





それから バラのなかでも 好きなやつの ブラックティーがあったので一輪でさしてみたぞ。

ばら



ちなみに、花瓶は 前にねずみぃシーで買ったやつだ。




ブラックティ



ちょいと オトメなことを書くと、花はすごいなぁ。

こんないろんな色合いを、まぁ多少人の手は入っているのだろうが ガツンと出すなんて。

色にほれるなんぞは、花ならではのような 気がするのであります。



わけわからんこと書いてしもた・・・。







いやぁ しかし 花の命は短いのだ。

特に夏になると・・・・。


だけど、なんとか 一日でも長く 見ていたいのだなぁ。





また、詩的なことを 書いてしもた。



どうした いくた!



わたくしまで かみなりに きゅうー ゆーてるのか?






ちなみに これを書きながらふのじに電話したら、


やはり きゅう~ゆーてるらしい。


ぷるってます ふのじ。

| 趣味のこと | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/429-d0c7822b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

