PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですにぃ

いやぁ・・昨日はまいったまいった・・

何度ブログをアップしようとしても、手が勝手に取り消しボタンを押してしまう\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

自分で自分の学習能力のなさに 少し泣きました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


とうとう5回目にやめました。

テツも はよ 代われ と 無言プレッシャーをかけていたので・・・



てなわけで、今朝気を取り直して 再度アップ・・・

うにぃ。。気を取り直すには ちょっとお天気が 今ひとつでござる。



日曜日は 出かけておりました。

朝から出かけていて、ミナミは意外とすいていたので、

みなさん お盆でいらっしゃらないのねーん
などと 思っていたら、 さにあらず。

午後から わさわさ 人があふれてきたでござるよ。



なんでぃ! いつもと おなじじゃねーか

と意味のない 八つ当たり・・・


でも 肝心のお店がお盆をしているところがあり、
お昼のお目当て(私だけが・・・)の ZENTRALさんに見事にふられてしまいました。



お盆休み あうー あけてくれ~(ムリやし・・)


ま、そのあと、競馬ファン憩いの場(?)Gate Jで くじびきやらなんやらをやっていたので、ちょーっとひやかしに・・

おっと 缶バッジを無料で作ってくれるとな・♪

もとからあるイラストでもよし。 そこに絵や文字を加えてもよし。
まったくのオリジナルを作ってもよし。

夏休みの思い出の ちびっ子に まぎれてうちのテツは文字を加えていた。



缶バッジ 意外と簡単に作ってくれるぞ♪

缶バッジ tetsu って書いていた・・・ アレンジないのぅ・・・ 私もやけど。

晩御飯は 昨日焼肉だったが 今日も似たようなものに・・

韓国料理屋さんに突入! (南船場の韓国酒家 ハナ さん)

石焼の小さい焼肉と 石焼ピビンバなんかを 数品たいらげる。


mini焼肉 ピビンバ


昨日から 濃いもんがつづきますなぁ・・・



おまけ ショット
高速道路 走行中・・ ぶれずに撮れるか実験
む、むずかしいっす。
夜の撮影は まぁまぁかな?

高速道路 夜




それでは 今日のふーさんへ GOプリーズ↓


今日のふーさん

ふーたです。

さんぽ


おねぇが うだうだしていても ぼくは まいにち さんぽを かかしません。

だって だいじな お○っこと う○この おじかん でもあるとです。


さんぽ


ぼくの きんじょは わんこが いっぱいです

ともだちわんこや けんかわんこに いっぱい あうとです。


さんぽ



さんぽ


ちょっと きどって たってみたとです。

って ほんとは むこうに らいばる わんこが いたから

こんな かっこうに なったとです。


おねぇ、きょうは あそぶとですよ。

| ちょっとしたこと | 09:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はろーいくたさん。
今日は午前中海に行ってきました。
カニ釣りです(食べられないカニだけど)
いくたさんもおされな所にお出かけしたんですね~。
私もどっか行きたい~~。

今日はこれからHPリニュります^^
今日中に出来るかな。。。

| nao* | 2005/08/15 14:29 | URL | ≫ EDIT

おおーっ かに釣り これまた 北海道ならでは・・v-10

すごいっす。

HPリニューアル楽しみにしとりますぜよ。v-82

| いくた to nao*さま | 2005/08/15 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/43-a4a96677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

