PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼力作って おもちゃであそぶ

カテゴリの からだによいこと なのか??・・・



眼チカラいれる




やっとるぞ。




まだ 初期段階やけど、


お試し版では 


20代です




などと もちあげておきながら



本編では




43歳とか いいよる。







どんだげ 年とるねん。急に・・・







しかーし




テツは30いくつやった。






なんかしらんが、ヤツの高笑いが 気に入らんぞ。







まだ、スポーツ版では 野球とボクシングだけしか できないが、


出てくるキャラが 妙にこわいんですけど。



ボクシングのトレーナー、ハングリー精神めちゃありそうで・・。





多少 ぷるってます。






んなことより 眼力よ。


コレ鍛えると 目も疲れにくくなるって書いてあって



そのまま信じ込む、単純わたくし。





住人



マンションの住人も増えたのよ。ほほほ。



黄色ハマァ


黒ハマァ


赤外線でうごくチョロQ

携帯でも動かせるぜよ。

迷わずハマーを買ったぜ。



しかし ペーパードライバーバリバリィな わたくしは

これすら ペーパーなのさ。


よよよよ。






そうそう、


下の日記の バラ

自分で見る限りめちゃ咲いていたのに

写真でみたら あんまり変わってないことに気づいた。



むぅぅぅ。????

| からだによいこと | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/431-ff9c050b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

