PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと・・かんがえたこと

はひふへほ

は 全部笑い方になるのは 有名な話。


ハハハハ・・・ノーマル


ヒヒヒヒ・・・ちとやらしい


フフフフ・・・意味深


ヘヘヘヘ・・・たくらみ系


ホホホホ・・・山の手系




で、




かきくけこ

も笑い方になるような。


カカカカ・・・ご老公

キキキキ・・・悪いやつの下っ端

クククク・・・ちびまる子ちゃんにでてくる。

ケケケケ・・・まちがいなく ざまーみろ系

ココココ・・・




ココココ?




ちなみに声にだしてみた。





ココココいいながら アホゥな自分に 笑ってしまった。











平和じゃ・・・。






こんなこと ひとりでやってる わたくし。



ノーコメント

おねぇがあまりにアホゥなので、コメントのしようがない ふーさん。


そうそう、ふーさんの横に写るコロコロ 便利もんです。

伸び縮みして、カーペットもフローリングも 掃除OK。

犬家庭の 必需品じゃ~。


| ほぼ個人的なこと | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/449-25d01891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

