PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい

二代目のあじさいを 購入


今回は 大ぶりの ブルー。



よく見かける色だけど、今日みたいに雨の日には よく合うような気がします。



あじさい




ふーさんの家と 我が家と 二つ買いまして、


ふーさんのところは チビな 白っぽい子供あじさいもついてます。
だから これとは 同じ種類なのに ぜんぜん違う雰囲気です。




そこで よくあるハプニーング。








ムシがいた。






たまごあった。







あうぅぅぅ。







葉っぱ満載やったからなぁ。








あえなく、葉っぱを 選別していくうちに、ナイフで調子づいて ココもすっきり そっちもすっきりと かなり すっきり しすぎた。






でも 大き目の筒状の花瓶に生けると 花がでかいので まぁ サマになったと 自己満足にひたる。




ちび



チビは チビ花瓶に いれてみたぞ。





現役

前も日記に書いたが、まだこないだの、白いあじさいは 元気っす。

もう 水切りする 茎がない。
今度は 細かくわけようかいな。





ちなみに・・・・



うちの あじさいが 乗っている台は

100均で買った すのこ(小)と すし台(お寿司を置く板みたいなん)でわたくしが とんてんと 作った。台じゃ。

結構便利じゃよ。

| 趣味のこと | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/450-ab0696cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

