PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題にがっつく

金曜日は Mりんとキタの食べ放題ランチにいってきた。

キタは久しぶりーののわたくしです。




まずはコレ



11:30からだったけど、結構もう人がいっぱい

平日なので やはり女性率高し。

席に案内されて90分で食べてねん と ご説明アリ。



まずサラダなど。


真ん中にサラダを作ってくれる人がいて、氷でひやしたでかいボウルに、サラダの材料を入れて ボウルをグリングリンとまわして冷やしてく。


みなさん、



うちでもやりたいが、あんなに氷は置けない。

あんな でかいボウルはない。



と、頭の上にフキダシが ついておった。






ピザとか

ピザピザとか



そして 最初はなかった ピザがいくつか 順を追ってでてくるぞ。


わたくし的には、パスタがうまかったぞ。

スープも2回おかわりしたぞ。



ケーキとか



3~4回 おかわりーの して 結構おなかいっぱい。

そしたらちょうど1時間たっていた。


30分でケーキとかタイムじゃ。

うまくできてるわ。



ジュースとかももちろん 選べるけど、紅茶派のわたくしには ティーバックだけど、紅茶の種類がハーブティーも含めて数種類選べるのが よろしかった。

コーヒーはエスプレッソマシーンがあるぞ。



これで しめて @1600円なり


女性率高めのためか、ゆっくりした話はあまりできませぬ。

いちいち え?と 聞き返してしまう。


わたくしたちの 耳がわるいのか?




店の奥のほうが 開放的だが、入り口近くのほうが 話は聞こえやすいかも。



ま、話とかは、後でゆっくり お茶でもしませう。





ごちそうさんでした。


ハービスエント 7F XEX WEST

XEX

夜はお高め 大人め のため お昼が ねらいめ★




その後は Mりんと お決まりいろいろ散策と 最近の ぐだぐだーん話に花が咲きっぱなしで またまた 時間がマッハのごとくながれたのでした。





それからどーした・・・


ハービス内で ルーマニアの切手の絵柄に一目ぼれした。


無印でフレームを買って 入れてみた。



どうも 愛想のない入れ方になったが 本人満足。



ちょいかわいい

| おいしいもの | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/454-fa16bf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

