PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔ちぇきした

顔ちぇき を やったみた。


まずは女性版でやってみた。




返信すぐ返ってきた。





そんなに早く誰に似てるとか判断できるのか?







さてさて・・・








あなたの顔は

「本上まなみ」さんに

★64%★

似ています!







あなたの顔ちぇき!ベスト3は



本上まなみ  64%

伊藤由奈   61%

吉澤ひとみ  60%




ま、まぁ いいのではなかろうか・・・(ちょっと安心)




どえらいことにならんかってよかった。



でも どなたにも似ているといわれたことはないぞ。








ちなみに、



男性版で 同じ写真を送ってみた。




また すぐ来た。





あなたの顔は

「三村マサカズ」さんに

★58%★

似ています!







み、三村かよっ



って ことは ほんじょーさんと三村さんは 似ているのか?




にわかに あやしい雲行きじゃ~



あなたの顔ちぇき!ベスト3は



三村マサカズ 58%

松平 健   58%

今井 翼   56%






?? マツケンも 同じ%なのかっ!!




どうなの? どうなのよ わたくしぃ。









ちょっと遊んで、ふーさんの 顔も 送ってみた。




すぐ返信が来た。




お送りいただいた写真ではシステムが正確に読み取ることが出来ませんでした・・・・



 



犬ってばれました?




送った写真

そら 犬にしかみえんし・・・
悪そうやし・・・

ぶっふっふ

以前もアップしたことのある 
ほくそえむ ふのじじゃ。

| ほぼ個人的なこと | 11:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

chocolatも先週やったよ~~~
しかもスッピン写真を送って~~~

結果・・・

1位 京野ことみ
2位 米倉涼子
3位 竹内結子

49~55%似

けど、似てるって言われたことがない人ばかり^^;
もういちど写真撮り直して、判断してもらおうかと・・・

今度は化粧しようか? またまたスッピンか? 
どっちの写真にしようか迷ってますぅ~~~

| chocolat(^0_0^) | 2007/07/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは chocolatさん

おんなじだ わたくしもすっぴんじゃった。ハハハ

すげーメイクしまくりーのでやったら変わるかな?
わたくしは やはり ニューハーフ系になってしまうのか?

kabaちゃんとか IKKOさんとかやったら
どんだけ~やわ・・・

| いくた to chocolat さま | 2007/07/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

そんなバナナ
ケ~タイが 受け付けなかった・・・

2年前のvodafoneケ~タイでは
ダメなのか・・・

顔ちぇきと同様
が~ん・・・

| ふうすけママ | 2007/07/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはふうすけママさん

いやぁ そんなことはにゃいと・・
URL拒否とか設定してないですか?

ふむぅ?

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/07/05 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/459-c0fc49a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

