PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/16追加版  いくたこける

ふーたです。

おねぇが じてんしゃで こけました。



ゆうがた おねぇが おうちにかえるときに いっしょに さんぽにいったとです。

おねぇは じてんしゃにのりながら、 ぼくをさつえいしていたとです。
さつえい



さつえい


おねぇのあいしゃ ぷじょーくん で こうちょうさつえいとです。

おねぇ かたて うんてん あぶないとですよ。

さつえい


ゆうぐれは たそがれるとです。


しばらくすると まえのほうで  がたーんと おとが したとです。

あれ、おねぇが ねていますよ おとうさん

ちがうよ おねぇ こけてるよ(byおとーさん)


おねぇこける


おねぇ だいじょうぶとですか

だから かたてうしろむきうんてんは きけんとですよ


おねぇこける


いちおう におにおしてみて
だいじょうぶそうなので よかったとです。


ホントにこけました。
ふーさんに ばいばーいというと ?という顔をするのが かわゆくて(姉バカ) 追っかけてくるのも またかわゆくて(さらに姉バカ)
調子をこいていたら、 ハンドルとられました。

愛(自転)車 プジョーくんで こけるのは これで 二度目・・・

今回はキズも少なかったから よかった・・・

大事な IXYくんも 必死で守ったっす。(-_-;)


本人は・・・ふーさんの におにお鑑定どおりちょろっとかすったくらいでしたので 大丈夫です。

でも心配して(?)近くまできてくれた ふーさんに ちょっとうるる・・・

しかし、すぐに お仲間ワンコに 目がいくふーさんに 別の意味で涙・・・

ふーさん おねぇ いたいのよ・・・



| ちょっとしたこと | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

だっだいじょうぶ??にぃ?(笑)
愛車のプジョーも大丈夫だった?
気をつけないと、この年で自転車からこけるの案外危ないよ~っていくた姐さん私より若かったよね(* ̄m ̄)プッ
ほんと、気をつけてくださいよ~。

| m-mokuren | 2005/08/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・痛そう(><)
私は自転車乗るのすごく下手なのであんまり乗らないの^^;
カーブとか縁石とか怖くて~~。
体もそうだけど、デジカメ壊さんでよかったですね?!(笑)
ふーさんかわいいなぁ~♪

| nao* | 2005/08/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

よよよ

今日のブログにも書いたけど、ひざの下が腫れて出っ張ってきたでござるよ。

ひざをついて立ち上がるとき イッテーっと 叫んでしまう・・

私 歩いていてもこけるし なんか足腰よわいんかにぃww

うぃ?mokurenさんと 私 どっちが年上?

ぷ ま、よいではないか(汗)

| いくた to mokuren さま | 2005/08/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

ご心配ありがとです。

以前 こけたのは縁石乗り上げ失敗で 結構街中でこけました。

ものすごく ある意味で 注目をあびた瞬間・・・
その場のヒロイン状態だったよ。(あんまりなりたくないけど)

自転車は私の足なので、結構乗るんだけどやっぱり何事も調子こきすぎはいかんね。

| いくた to nao* さま | 2005/08/17 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/46-9d70f295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

