PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいのドライフラワー

ども、
ほんじょーまなみと 三村マサカズを 足して2で割って マツケンをふりかけた顔の いくたです。(参照 昨日の日記)





今回のあじさいを ドライにしようと 試みたが、なぜか失敗に終わった。



いつもできるのに・・



時期がわるかったのか?




もうすこし 枯れてからがよかったか?





種類とかあるのか?






わからんちーのままです。







去年の アンティークアジサイは うまい具合に今も ドライでがんばってるけど。







どうでしょう???








ミョウバンを使うとかいろいろ聞くけど、



私はただ、ひっくり返していただけなのだが・・・






むむむ・・・ ナゾ。




右がアンティークのほう


ちなみに向かって左は すごく 立派なドライやったので、買ったものじゃよ。






| 趣味のこと | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/460-3ed03836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

