PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の花 1000円で

あじさいが終わったので、夏の長持ち花を購入。

ネイティブフラワーのリューカデンドロンを 主に トータル1050円でした。


長め



花材・・・リューカデンドロン2本・ラン(アンブラック)・タニワタリ




いろいろ アレンジすることなく ただ うちで一番でかい 花瓶にどんと いれておきました。


タニワタリを水の中にいれて もうすこししたら、短くアレンジも・・・するかな??





また 長持ちしてくれますように・・・。


ちょっと シックないろあいですぜょ。

| 趣味のこと | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

花はいいですね~
こんばんは~
いや~、本当にこの頃本当に癒されたいのか
思わずシックなお花に釘付けです。
1,050円とは、お得なお買い物でしたね。
お花に話しかけると長持ちするっていうので
怪しまれながらも、やってみてください。

いくた氏は、靴が呼んでいるそうで・・・
私の場合、合わない靴が殆どなので
是非呼ばれたいものです。
今週の金曜から、いつも買っている靴屋さんがセールするんですけどいけるかな?と思っています。
雨なんですよね~
でも、そこのしか足に合わないし・・・
靴、好きなんですけどね~

| みりみり | 2007/07/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん

花に話しかけると長持ち・・・
やってみます。

サボテンはよくいいますよね。さみしがりやさんだから、話しかけないと枯れるとか・・。

みりさんも靴好きですか~
わかります。

雨降っても 運命の靴と出会えたらよいではないですか~
(と、買い物地獄(^^ゞに引きずりこむ 悪魔いくた)

ぴったりなのに 会えるとよいですね♪♪

| いくた to みりみり さま | 2007/07/11 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/464-5d5df02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

