PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクをつけるぜぃ

からだによいというか、肌によいというか。



ふだんのわたくしは 基本ノーファンデーションである。


特に夏は これではいかんのだが、(BAさんとかには 必ずお叱りを受ける)汗が顔にかきまくりで 女優になれんくらいかくので、


コレ どんな湿度のところでも 耐えるファンデなんです~


というオススメもんも わたくしの 汗には通用しなかった。


だから、もう ノーファンデなのだ。





そして 焼けても黒くならん という自負があって、結構無防備にわかいころからすごしてきた。




でもシミとかって、すげー後から どっかーんとくるらしいぜよ。




というのは 悪魔のささやきで よく聞く。





ふと 鏡を見る。







目の横とかに ちびシミを見つけたのは 昨日や今日ではない。





気づかんふりをずっとしてきました。


(なんか 恋愛の歌みたいや )






しかーし 来るべき STORY世代ってやつを なんとなーく感じるようになりまして、



わたくしの どっかーんは こないこないと思ってたが、近々くるんでは・・・と思うようになりました。





で、





金つかいました。








シロのモト





ゆーても 小さいほうやけど。




まぁこれ一本で どうこうなるとは 思わないが、





やらんより やったほうが・・・・





気休めかなぁ・・・。






きっと また 根気ではなく 金銭面で続かなくなっていくのだろう。





おーい 



どうか 気軽なお値段の よく効くもんを 開発してくれぃ。



慈善事業じゃないんだよっ


だけどね。



| からだによいこと | 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぜひ ハク日記を♪
美白過程を是非 日記に♪

妹も ひたすら美白に気をつかっております。
ワタクシは 毎日2回の「ぽ」で
ガンガン日焼け。

白いままでいられるハズがない!

クリニークのSPF50のをつかってますが
効果は・・・(泣)

| ふうすけママ | 2007/07/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

ハク日記つけたいと思うでござる。

しかし現在のシミを写真に撮るのはいささか 気がひけるので、文章のみになりそうです。


小さいほうを買っているので、一本では 日記にならんかも・・よよよ・・・

ほんとにシミって何年後くらいにどーんとくるんでしょうか?

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/07/11 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/465-94b4e758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

