PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつばちストラップ

わたくしは あまり本は読まない。


自慢と違うが。




あまりでなく ほとんど・・・






でも この みつばちは 大好きだ~!!


ぶんぶんぶん




前に このみつばちの絵のついた カレンダーミニをもらった。



かわいい・・・





本を一冊買うと 一個もらえる。



どれが当たるか分からない。







なるだけ やさしい本を探す。





つられてかったよ




星の王子さまって読んだことなかった。



あんなに 有名なのに。




だから 買ってみた。



後は 恋する四字熟語


こういう本は好きだ。







一冊にひとつなので ふたつ権利あり






はちがとぶ




こういう 袋に入っていて、ウラにはおみくじつき。





集英社のナツイチ の おまけ なのだ。






星の王子さま 星の王子さま
アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ (2005/08)
集英社

この商品の詳細を見る




恋する四字熟語 恋する四字熟語
佐藤 真由美 (2006/09)
集英社

この商品の詳細を見る



四字熟語がたくさん出てきて それにまつわる(恋の)話が出てきます。
なんだかためになるぞ。コレ。

| ちょっとしたこと | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も買ったよーん
こんばんわ  いくたさん。 

ミツバチ貰ってきました。ほんと かわゆいです・・ 
わたくし こういう系、だいすきでございましてたまりませんのです。いひひ・・・

本はですね  2冊買いました。いろんな本があるんですね
迷った末に、さくらももこさんのと四字熟語を選びました。
 
これから読みます。   

| サラ | 2007/07/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラさん
サラさんは どのみつばちくんが当たったのかな?
女王バチ当たりました?
ちなみにネットで、マウスポインターもみつばちくんに変えました。(前は鼻コアラでした)多少見づらいですが(^^ゞ

四字熟語のほうわたくしも今読んでいます。
あんなに読みやすいやつなのに、やはりおそおそですorz

| いくた to サラ さま | 2007/07/20 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/475-b8101425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

