PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハバネロ巻きィー!! の結末

先ほど帰宅したテツ氏に 件の ハバネロ巻きィー!を 食べさせました。



最初は 楽勝 な 顔を したのので、ものすごく消化不良で 
ちっ!!となってしまった。



>え? 辛くないん? ぜんぜん? まったく? なんで?





わたくしの しつこい問いかけにも へーぜんと していた むしろ



やかましいぜぃ的 顔をするので さらに消化不良だったのだけど・・・





突然 顔が 変わったのだょ。





明らかに 








か、辛ぁぁぁぁ~





な 顔に。










>辛い?辛い? 辛い?(最後の 辛い は つらい?と読んだほうがリアリティがある・・)








辛いらしい・・・・








消化不良が 消えました。 






ほくそえむ 鬼ヨメ・・







今日のご飯は カレーです。








二日ぶりに顔を見た オットに まずやらかしたトラップは こんなしょーもないことでありました。





その後



>わたしは たべられんなぁ・・・ぷぷ

という わたくしに



>いけると思うで


という しょーもない オフサイドトラップを しかけてきたので

かるく かわしてやりましたとさ。







ぜったい くわねぇよっ  はははーん
まぁ お言葉使いが 悪くてよ・・





いつか 仕返しされると思う今日この頃・・・。


| ちょっとしたこと | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/477-92a51456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

