PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモン シアワセ

ちびほうき



こんなちっこい ほうきのストラップを ネットで 買った。

なんだかいろいろ 色によって 意味があるらしく

赤がかわいかったが、売り切れやったから、金運の黄色にしました。



まだ ケータイにはつけていないが なにか よいことを招いてくれないかのぅ。




↑こんなのじゃ・・



まぁ おされかどうかは ちとわからんが なんとなく ほうき ってのにひかれたわたくし。


いや。



やはり 幸運を掃き込む ってのに すいよせられたのかもしれぬ・・。









特にケータイにつけなくても いいのだけれど、(ストラップは別になっているし) 


あ、ちょっと ここの ゴミ 掃いとこう とかは できませぬ。




念のため。




それからどーした


テレビ修理 明日はいないので あさってになってしもたぞ。




テレビのない生活。






イコール





ネットな生活になっている。











もっと いい方法はないのか・・・・





カゼッピキが邪魔をしております。








テレビみれないと DVDも みれないのだよ




あたりまえだが・・・。











そうそうそうそうそう!!


M☆A☆G☆I☆C M☆A☆G☆I☆C
久保田利伸 meets KREVA (2007/08/08)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




イメージがないのが 残念だが・・・


今日 テレビなし生活のため ラジオで 聞けましたぞっ


ほぼ個人的うれしきこと。



ただ (..)なのは これは 「いっつ あ ソ○ーさん」からでているので、いつものごとく ほれ ipodへ~ができないことじゃ。









それからそれから


なんかこの雑誌 プチヒットでした。



とりよせたい





いかんなぁ なんか ものすごく インドアにつかりまくっている気がする。

| ちょっとしたこと | 11:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

またまた  こんにちわ

ほうきストラップいいなあ  心の埃とかささっと掃けそうで・・・?

たまには、テレビのない暮らしも必要かもしれませんね。
 今の世の中はギスギスしすぎですもんね。

それと 草野マサムネさんの曲(くればいいのに) 大好き です。私、機械もんとか良く分かんないんで、だんなに、お気に入りに入れてもらって聞いておりますです。
 
 年甲斐もなく、涙なんかでちゃいます・・・  はずかしい~~~

| サラ | 2007/08/08 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラさん

テレビがないとなんだかやっぱり静かですよ。特にうちはわたくし一人なことが多いので・・。今はFMラジオのみです。時間が遅く感じます ハイ。だからといって何をするわけでもないので もったいないですね(笑)

くればいいのに お好きですか? わたくしは どうしてもクレさん派なので。でも草野サンの声とマッチしていいですよね。クレさんの曲なかなか~なものもアリですので、ぜひチェキしてくださいな。ほぼ個人的オススメ。

| いくた to サラさん | 2007/08/08 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/497-191a1d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

