PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し系保湿


today BGM waltz for koop. KOOP.



ハンドクリーム


冬は保湿が必要だけど 夏も手とか かかととかに 必要なような・・

そんなとき 登場するのが 私がネイル命 のときから 愛用の このハンドローション (Creative Scentsations の ワイルドフラワーandカモミール)

コレは癒し系の香りに 手だけでなく全身につかえて GOOD。

普段 香水派の私ですが、夏は控えてしまいがち。

それでも、コレを使っていれば ほのかな癒し系の香りと、保湿もできて 便利モンです。

写真のボトルは 普段使い。 チビは携帯用  白いのはキラキラが入っていて、手につけていると さわるものにキラキラがついてしまい、悪いことが?できませぬ。



今日のふーさん



おうちに また はこが あるとです

このまえ みたく はこにいれられないように ちゅうい ひつようとです。
(ふーさんの失態へ GO
ふーた



ふうた



ふうたはこ


ふうた


ふうた


はこ こうげきは たのしいとです


IMG_1467.jpg


おねぇ かたづけておいて ください

ぼくは かたづけません  いぬ ですから

あ、おねぇが おこっています・・・




ふうたはこ


ふうたはこ


さっきの はこが ぼくの いすのうえに あるとです。

どうしてですか?


ふうたはこ


のぞいてみたとです。


ふうたはこ


おねぇの わなに はまったとです。

あたまだけ つっこんでしまったとです。





| ほぼ個人的なこと | 11:09 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぎゃははは
ふうたくん、面白すぎる~。うちのウサギもとってもダンボール好きよ。
ぐしゃぐしゃにして遊んでるわ。
そうそう、「誰が掃除するんよ!」と腹が立ちつつもまた遊ばせてしまう私。
ただのアホですな。
ところで、最初の方に紹介されてた
Creative Scentsations の ワイルドフラワーandカモミールってどこに
売ってるの?ちょっと欲しくなっちゃった。
あと、いくたさん香水つけるの?意外すぎてびっくり!

| m-mokuren | 2005/07/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

意外っすか?
こんばんは mokurenさん
あのハンドローションは 大抵のネイルサロンなんかに おいてますよん
前に一度 ソニプラでもみたことがありんす

ちなみにURLが アメリカ版だったので 日本版なら ここかな・・と。
http://www.takarabelmont.co.jp/nail/crea-scent-top.html
いちど見てみてくださいな

私が香水つけるの 意外っすか? 結構10代から色気づいて??つけてますよん
いろいろ浮気して 今はひとつのに落ち着いてます。
人に香水なにつけてんの?ってきくと 下着どんなんきてんの?ときくのとおんなじ とか いったりしますけど、あれって ホントなんでしょーかねぇ・・・
私は答えますけど・・・ 恥ずかしいことなのか??

| いくたto m-mokuren さま | 2005/07/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

ふーたかわいい~
今日のふーたいっぱい見れてうれしかったです。
ゆーなはキャベツきらいです、ふーたはきゃべついっぱい食べてかしこいなあ
ってママにいわれました。

| ゆーな | 2005/07/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

きゃべつはいいよ
きゃべつは じつは あまいとです。
ぼくは かたいところが いちばんあまい とおもうとです。
ゆーなちゃんも きゃべつに れっつちゃれんじ とです
byふーた
ちなみに ぼくは ばななが たべられません。

| いくたto ゆーなサマ | 2005/07/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

ばななも~
ふーたこんばんは、ゆーなもばななきらいです。
あの、ねばねばしたしょっかんが、きらいです。
れたすはちょっと食べれます。
かふぇのこうきゅうかしはコアラのマーチみたいでおいしそう(^o^)/

| ゆーな | 2005/07/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

ふーたです
こんばんはとです 
ゆーなちゃんも ばなな きらいとですか  おなかまとです。
かふぇの こうきゅうかし こあらのまーちに にているとですか?
こあらの まーちは ちょこれーとが はいっているので
また おねぇに  ふーさん こんなんたべたら こしぬける って
たべさせてもらえないとです。
でも こうきゅうかしは うまいとです。

| ふーたto ゆーなさま | 2005/07/17 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/5-c2a2ac0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

