PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナでも感動

ぴたごら すいっち



オトナもはまる コドモ番組 

ピタゴラスイッチ




わたくしも 例にもれず。



そしてついに。




DVD購入





すべらない話を 手に持ったときと同じリアクションが テツからきたが・・・

こどもだから よめませーん (空気)・・・・
(↑ピタゴラファンのみ わかるかもしれん)







ピタゴラ装置DVDブック1 ピタゴラ装置DVDブック1
教養 (2006/12/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


ピタゴラ装置 DVDブック2 ピタゴラ装置 DVDブック2
教養 (2007/04/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る





ちなみに わたくしは フレーミーのファン。



それから どーした 昨日の コストコ  


コストコもの



ところで、
昨日 コストコで買ったのは こんなのだった。

なんか アメリカンな雰囲気を満喫したほうが 大きかった。



結局 アメリカーンなものは サイズが どうも うちには 収納しきれなかったり、使い切れなかったりしそうなので、やめになってしまった。

と、いいつつ 買ったものは 写真ではわかりづらいがでかい。

比較参考までにチョコボール置いてみた。





みんな買っている トイレットペーパーとかも う、どこにしまうねんと思ってしまったり 割高?とか 思ってしまったり。



パケ買いしかけた アメリカーンな 洗剤や柔軟剤も テツが 


オレ ニオイ キライ


というので 



キライ というもんを あんなに たんとは かえん と やめてしもた。




でも m&m’sの あんなでかいのを 買ってどーするんじゃい!
てつーん!!



どうしても 慣れていないせいか ビンボー症か 3つセットとかでも、1000円代になると 二の足を踏む わたくし。



でも また 行ってみたい というか 会員なのだから 行こうじゃないかっ




グループで行くのが やはり お得じゃのう

| ほぼ個人的なこと | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。 

コストコ いいですね
都会はいいですね、  うちは岐阜の片田舎に住んでるんでるもんで、そんなハイカラなお店には、お目にかかれません。

いま、ヘイ・ヘイ・ヘイにクレバさんが出てます。久保田さんと一緒にでてます。二人ともおもしろい人ですね。

じゃまた

| サラ | 2007/08/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラさん

うちもコストコまでは すこし距離あります。

だからそんなにしょっちゅういけないっす。

ちなみに関西のコストコのお隣は カルフールで アメリカーンとおフランス旅行が楽しめます。(あくまで気分)


ヘイヘイ見ました!!もちろんっす。
かぶりつきでした。

あまり周りに そうねそうねと 喜び合うヒトがいないのがちとさみしげなところです。

| いくた to サラさん | 2007/08/21 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/512-bad258ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

