PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごとでございます。

かざり ーっと 今日は ちょっとだけ まじめな いくたです。




ブログをやっていていろんな方を 知ることができました。

実際に会うことは ほとんどないけれど、 でも わかるのは

昨日のコメントにも少し書きましたが、 皆さん それぞれに 素敵なセンスと、しっかりした自分をもってらっしゃる ってことです。

私は コレが 好きなのだ


というある種のがんこさみたいな・・・

でも このがんこさって ものすごく大事かもしれないなぁ。


流されないってことかもしれない きれいにいうと。


私は まだ 自分というものが できていなくて、 あれもーこれもーとうろちょろしております。



もう あんまりうろちょろしている トシではないのだけれど・・
トシは関係ないかな?
ずっと チャレンジしつづけている人もいるしなぁ・・


テツに センスがほしーっという話を したときに
あれだけ雑誌とか乱読してるのに 参考にはなんないのかよぉ
といわれました。

たしかに・・・

自己投資金額はかなりいってるんだけどねぇ。





そろそろ自分のスタイルを見つけたい。

それは インテリアとか 趣味とかだけではなくて。



     流されないヒトになりたいなぁ・・・

   ちょっとしたことで あんまり動じないヒトになりたいなぁ・・




ふむむ 難しいことを 考えてしまったです。




テツとの共存も 踏まえて  
いくたらしさを これから すこしずつ わかっていけたら つくっていけたら、

みなさんに少しは近づけるのではないかなーっと 

ただ漠然と思いました。


そんなこんなこといってても やっぱり 一日が あららーっと過ぎていきますね

わははは・・・( ´∀`)ヵヵヵ



かざり

春から 飾っている 窓辺のスワロフスキーたち
キラキラがきれいです。



今日のふーさん

ふーたです。

おねぇ もう ものおもう あき とですか?

おねぇでも そんな おとなちっくな こと おもうのですか?


それはさておき おねぇ  あそびましょう
ちらかす




しかられる

ふにぃ  ちょうしに のってたら しかられたとです。

ぼくは ぼくの しゅちょうが あるとですよ

かしくれるひと いいひと です。

これは ぜったい かわらないとです。


ぼく えらいとですか?




ちょっと まじめな話をしたのに

またふざけたことを書きます・・・ 続きにGO-!!!!↓↓





ヒデキカンレキ(還暦)! ティッカー^^;

考えたヒトも すごいし・・・

みつけて 貼り付けた わたしも・・・

今日の本文と 真逆やないかーっ!!

ちょっと 表示が遅いです・・すんません
気長にまってみてください・
・・

| ほぼ個人的なこと | 08:20 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いくたさんこんにちはnao*です。
自分らしいスタイル・・・本当に流されない、自分らしさを持つことってとっても素敵だけどなかなかどうして難しいです。
私も自分の好きなものやセンス、今まではずっと自信がなかったり、人の真似をして(まぁ今でも多少ありですが^^;)満足してた部分もあったけど、ネットを始めてからいろんな人のいろんなセンスをみたり、素直に好きだなぁって思えるものを見つけられたと思う♪そしてそれを身近なところから自分も実践していこう!っていう気にならせてくれたのはやっぱりブログを通してお友達になれた方がた(もちろんいくたさんも!)のおかげだな~って思っています♪
まぁ性格的にいつまで続くのか・・・?って思うときもあるけど、好きなものはいつまでも変わらないかなぁって思える今日この頃でありんす^^
いくたさんは何でも興味をもって、しかも抜群のお笑いのセンスで(ほめてるのよ~^^)楽しいブログを書かれてるではないですか~~すっごく楽しみにしてるんですから~♪
なので、自分の好きなスタイルは、素直にいいなって思えるものからちょっとづつ始めていくことでみつかっていくような気がします。とかなんとかえらそうなこと言っちゃってるけど、私も多趣味人間なので、あっちフラフラ~こっちフラフラ~ってしてると思います、これからも(笑)
あぁ~~~長くなりすいまそん。。。(しかも話の趣旨間違ってたらWすいまそん。。。)

| nao* | 2005/08/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

完全復活ふうたママです。

いくたさんは センスばっつぐんですよ~☆

しかもお花やったり 雑誌でフムフム研究とか
やる気マンマン 趣味に輝いてるってカンジっす。
うらやまし~限りですよ!!!
新しいお店発掘したり。
こちとら それすらサボリつつありです。

ワタシ お花・・・確実に枯らす
   デジカメ・・・320万画素って時点で終わってる感アリ
    風太・・・ともに よく寝る仲間・・・

みたいなカンジで ありゃりゃ~無趣味っす。
同窓会でも 「家で何してんの?」突っ込みに
ボケも返しもできなくて ちょっと情けなかったです。

習い事とかって サボるのが趣味なワタシ。
さらに 特に習いたいものナシ・・・。

いくたさんのブログ 毎日チェキラッチョしてるのが
趣味ですよ~♪

お笑いセンスもここでいただき♪

これからも どうぞよろしくでごわす!!!
こちとら 東の弟子でっせ!!!
(勝手に 弟子と名乗らせてもらいました テヘ)

| ふうたママ | 2005/08/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは nao*さん
私のたわごとに お付き合いいただいて ありがとうです。

nao*さんも ちゃんと今やりたいことがあって 一生懸命されているのが わかりますよ。 
ほんとに ブログを通していろんな方や いろんなすごい方を知ることができて、 ちょっとだけ世間が広くなった気がします。

nao*さんも これだってのを みつけて がんばってくださいな。

このようなブログでも楽しみといわれると いくたもふうたも
感激でござるよ。

| いくた to nao* さま | 2005/08/23 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん
完全復活よかったです!

ふうたママさんにもありがとうです。
私のブログを 見つけてくださって トラバ入れてくださって
リンクもいれてくださったのは ふうたママさんが 初めてだったので それは もうヨロコビでした。

これからも 東ふと西ふ なかよーしていきませう。

同窓会での 突っ込み・ 私も そういわれると がぅーんとなるかもしれないっす。

うーん なにしてるとお・も・う?
なんて キャラ かませませんしなぁ・・

| いくた to ふうたママ さま | 2005/08/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

自分のスタイルを見つけるのには、やっぱりいっぱい頭打たないとだめですよね。私も恐ろしいほど失敗しました。
大学生の頃、玄関にテーブル持ってきて、その頃流行ってた髪飾りやリボンを飾ってて、母にひところ「邪魔」と言われたり・・・。私もいっぱい自己投資しすぎて、アップアップ(笑)

でも、いくたさんは自分の世界きちんと持ってると思うし、雑貨も可愛く飾られてるし、いろんなお店も知ってるじゃないですか。十分自分の考えがあると思いますよ。
逆に、私は人に流されなさすぎで頑固。自分の主張を貫き通す可愛げのないタイプです(^^)v

ほんとブログのみなさんは、みんなセンスもよくて、いろんなことができて、私もいっぱい刺激をもらいます。こうやって刺激をうけあって、みんなで成長できるのって、とても素敵な仲間ですよね。最近、つくづく思います。

これからもよろしくねぇ~!

| m-mokuren | 2005/08/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

いえいえ こちらこそ よろしくどうぞです。

考えてみるとBLOGって楽しいですね~。
同名のわんこを発見した日にゃ~
わっしょいわっしょいでした!
しかも内容がサイコ~!

これからも共によろしくですv-16

| ふうたママ | 2005/08/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

そーですね。 いっぱい失敗していかないと どれがいいのか悪いのかなんかは わからないですよね。

記事にも書きましたが mokurenさんの がんこ というのは とっても いい意味の素敵ながんこだと思いますよ。
かわいげのない とかでなくて それこそ c'est le style(←
売り込み売り込み♪)なんですよ。

こちらこそ これからも よろしくです<m(__)m>

| いくた to mokuren さま | 2005/08/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん

ほんとに 同名のワンコがいて しかも おっきなワンコと ちっさいワンコで  しかも 東ふ・西ふ とまで 名前がついて・・・www

ブログは偉大だにぃ。

よくぞ みつけてくださった! 

| いくた to ふうたママ さま | 2005/08/24 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/52-36dc320c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

