PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳デビューの続き  ちと長い

ふーたをつれて、アウトレットに行きました。

ものすごく 暑かった。


汗が止まらぬ。



ふのじもずっと 舌が出てました。



行きの車内にて。

かくにん


テツ氏に声かけられ、まだ余裕の ふのじ。


おぬし、今日は とても疲れるはずなのだぞょ。




そして アウトレットに着きまして、基本は テツ氏が つれて歩いておりました。


あるくふたりづれ



そもそも 人ごみやら こうゆーところやらに 慣れていないふのじ。


どっかにふらら~とかしないように、時々テツ氏にちょっと吊り上げられ気味なのだな。


暑いので日かげをよって歩きます。


みつけました

おねぇ こんなん みつけました

これは なんですか?



ごみばこです。



だんだん 暑くなってきたので、ふーたも 休憩が多くなってきた。


あつくなってきました







順調にいっていたはずなのだが、途中で問題発生。


二階へあがろうと階段まで来たときに ふと 思い出す わたくし。



そうだ、ふうたは 階段が登れないのだった・・・。



もしやここでも・・・。





家の階段も登れないふのじ。




そう。




やはりというか 当然というか ここでも 



拒否権発動。

むりっ




抱っこしてあがるわけにもいかず・・・。



へたれぃ



こんなことがあっていいのか?の エレベータ利用犬。


これは 車椅子の方はベビーカーの方が利用するもので 犬用ではにゃーーーーい!!

はずかしながら 登りも降りも利用させていただきました。

すみません。



二階のしばいぬ


さも階段を登ってきたかのように 二階におります。


でも 二階はちと怖いようでござった。


すれちがう人も多いし、(一階は広いので そんなに気にならない)


橋みたいなのは 下が見えているから 怖いのか?





しかし・・

二階がすれ違う人が多い 一階は そーでもない


というのは ふのじをつれてきてはじめて気づきましたぞ。






そんなこんなの ふーた アウトレットデビュー。

買い物はそこそこ。

どっちかが、彼を見ていないといけないからねぇ。


でも なんか買い物というより 公園に来ました という雰囲気になりましたぞ。



暑い・・・けど。

くつろぐふたり1


あついですねぇ てつ・・。

くつろぐふたり2


あ、おねぇが かえってきました

しゃしん とってますよ。




休憩に ゴディバの店が出来ていたので、ショコリキサーのミルクチョコレートデカダンスを 食す。

お値段もお味も いかしてます。

ゴディバじゃー




水じゃー


ふーたは チョコレート食べたら腰ぬける(?らしい)ので 持参の水筒にて給水。


熱中症に注意なのだ。


へろへろでしたが。






いろいろなお客さんに、かわいいとか 言われまして、触ってくれそうなお客さんもいて それは すごくありがたかったのだけれど、

うちの ふーたは にこにこ ふーんと におにおしながら いつ がるるーーっというかわからんちーなので いつも ひっぱっていました。


なんか なでなでをしてもらっている わんこが うらやましいね ふのじ。



そーでもないのか・・ふのじは。(孤独をあいする犬ナリ)




もしくは わんこが苦手な方は やはり しばいぬくらいの大きさは 怖い対象になるのでしょうな。


びびっている方もおられました。


すんません。




ベビーカーのこどもさんからは ほぼ間違いなく


わんわん


とよばれていた ふのじ。




ふのじは わんわん。 正解ですぞっ。




ちょっと離れて ふーたと見つめあっていた 男の子。


ふーたが 突然くしゃみをしまして。

びっくりしたかのぅ。


わんこも くしゃみを するのだよ。





そんなこんなで、夕方

人間も犬もへろへろになって 帰りましたとさ。



おつかれじゃー

おい、ふーたっ なんか 遊べよぅ! byおもちゃ


ふーたは いろんなところが きゅっきゅきゅとなる おもちゃを いのいちばんに買ってもらったけど、お疲れで 帰りはあまり興味ナシ。







この後 ご近所カフェに歩いていって さらに へろりんになるふーた。


めずらしくも カフェで居眠りでございました。






おつかれっ!!ふのじ。




キミも若者に飼われていたら こんなのが 当たり前かもしれないのだぞょーん。




しかし 暑かった今日一日。


また3人で行こうぜぃ ふのじ&テツ氏

ピース


えーっ。つかれる・・・。

by ふのじ&テツ

         
   

| おでかけのこと | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃぁ~ん
西ふ殿 冒険の旅だったのかな?

ベロがペロンチョしてるけど
顔はイイ顔してっまっせ♪

| ふうすけママ | 2007/08/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

早いな~
おつかれさまです。

私が、いくた氏のブログに訪問したのは、ふーさん3歳でしたよ。もう、5歳ですか?早い!!実感、全くないです。
おめでとう~、ふーさん。

今日も、びっくりの暑さです。
もうすぐ9月だっていうのに。
9月いっぱいは暑いという噂なんですけど、耳日曜日(←聞かない の意味)にしておきました。

| みりみり | 2007/08/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん

そうです 近所しかしらん西ふにとっては 近い距離でも(りんくうです)冒険冒険なのでした。

この日もほんとに暑くて 常に舌でっぱなしのふのじでした。

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/08/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん

そうですか~ みりさんが見てくれはってからもうそんなに・・。ほぼはじめくらいからですね。

ふのじは今年の3月で5歳になったので、もうおっちゃんです。


9月いっぱいは暑い・・・それは ふのじにとっても ええええーっなことでしょう。

でも暑いのはちとしんどいけど、夏が終わるのはもっとさみしいわたくし。どっちかっていうと 夏のほうが好きです。
(湿度高はいやですが・・・)

ちなみに今年の夏は風邪ひきつづけた わたくしです。

| いくた to みりみり さま | 2007/08/27 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/520-f1b406ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

