PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋が靴に変わる日

鍋で迷っておるものとして staubとルクがあったのだが、またまたでかけたアウトレットで(今度は犬なし)ルクのセンセーションラインが結構お安くなっておった。




むむむむーん




色も わたくしが今度鍋を買うなら 暗めの色。




にぴったりだった。






むむむむむむむーん。






そこで、ちょいと 迷ったが、また来るということで 違う店を見て回ったら






また・・・・





靴がわたくしを呼ぶではないかっ





いっぱい呼ばれたけど、一応 ホールド。








しかし もう一回もどって また呼ばれたので。


鍋から変身




ついに 変更になりました。




鍋は 前も書いたが そうそう料理上手でもないので そんなにもっていてもしかたねぇぞ・・・と。



やはり もし次買うなら ルクではなく staub ではなかろうか・・・と。



今回はそんな 納得のしかたと なにより、




靴がわたくしを呼ぶんです。





やはり 今回も この言い訳になりまする。




秋の一発目はコレじゃ。






ちょいと 清水買い。



でも お気に入り。




若干ヒールがいつもより高めだし、ミュールやラクチン靴でなまけたかかとが 靴擦れになるやもしれぬが そこは 忍耐?




ちなみに テツは


テツの秋


こんなイキったことしてました。







あぁ ふたりそろって 清水からとびまくり・・・。







わたくしのお鍋は 靴に変わった お話でした。






今日のふーさん



今日は ふーたをつれてご近所カフェへ。

隊長と隊員


某隊長のような服装のテツに なぜかいつもなついている隊員ふうた。


これは ほんとにナゾだ。



入隊したら、絶対服従なのかぃ?(某隊長服でないときもなついてるが・・)




避難訓練



いつまでたっても カフェとか そういう おされ系なことが まったく 不慣れな ふーさん。


家犬炸裂でございます。



ちょいとそれは



ときどき こういう 格好もするけど。


こういう姿をあらためて見ると なんだか どんどん体型が・・・。




人(犬)のことは いえませんが・・・ けっして・・・。


| おでかけのこと | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/527-14eac489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

