PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレープの石鹸

数量限定・・・


どうしても吸い寄せられてしまうこの言葉。




そんな 数量限定っにまたまた踊らされて?

いや、じぶんでちゃんと


コレ ほしいっす。



と思って、買いました。




紫の誘惑



ロクシタン グレープスパ エクスフォリエーティング バスソープ
(ながっ)


これは、石鹸なのだが、アプリコットのスクラブが入っていて、角質(かかと、ひじ、ひざ)を除去してくれるらしい。

香りは その名の通り ほんのりグレープジュースの香り。




人間工学バンザイ


中身は、こんなの。

なんでもこのかたちは人間工学に基づいた形らしい。
なるほど、右手で持っても左手で持っても 持ちやすいぞ。



早速使ってみる。


もちろんカラダも洗えます。

そのときは スポンジとかであわ立てるけど、 角質取るときは直接こするのだ。


びんぼー症のわたくしは 角質だけに利用。

腕だけ洗ってみたけど、いい感じですぞょ。



さてさて 角質だが、


テツいわく おっさんのかかと らしき わたくしのかかとには そうそうすぐに効果がでることはなく。

店の方も さすがにかかとは 一回ではきれいにはなりませんがね・・といっていたので、 おっさんクラスならなおさらでしょう。


でも 比較的 まだおばちゃんクラスの わたくしの ひじ ひざ(ここはそれほどすごくないぞ) そして、足の裏の前のほう。


ココは、結構 仕上がりまずまず上々でありました。



足の裏の反射区にも心地よい刺激を・・



とあるが、これは 石鹸の角で 足裏を押すのであろうか???





ひとつ、個人的難点をいえば、

ぬらすと当然スクラブなのでざらざらになり、お風呂で使うため 髪の毛がなんかしらぬがくっついたとき、非常に取りにくい。

うぉーっと石鹸を泡立てるようにして 取ろうとしても 無駄になるだけでした。

ここは 自分の手で じっくり 取るしかないっす。




あと この形は 最後まで この形状のままのこるのだろうか?

変形すれば 人間工学がぁぁぁになるのだが・・・

そこは また使っていってのお楽しみですな。


| からだによいこと | 12:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

限定・・・私も弱いです
こんばんは~

マークス&ウェブでも、期間限定でグレープフルーツシリーズが出ていました。欲しかったけれど、やめました。

そうそう、今ヤフーのサウンドステーションでクレバ氏特集ですよん。ご存知でしたかね?

先日、東京FMの久保田氏のラジオのゲストがクレバ氏でした。思わず、「いくたさんに是非聞いてもらいたかった!」と・・・

クレバ氏は、自分がいいと思う曲づくりよりも、皆に喜ばれる曲つくりをしているそうな・・・

| みりみり | 2007/09/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

そのグレープフルーツシリーズ わたくしも あーれーと引きずられましたが、うぃっと戻ってきました。

お互いよわよわですね(笑)

YAHOOのクレさんのやつ聞きましたょん。

東京FMはFM大阪とリンクされていないのかな?いるのかな?残念ながら、ラジオがかかるときは我が家はなぜかいつも大阪のFM802ばかりなので・・。

なんだか最近たくさんのメディアにでてきますね。
ほほほい

| いくた to みりみりさま | 2007/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

http://www.tfm.co.jp/unity/tour.html

ご存知かも知れませんが~

| みりみり | 2007/09/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

Zeppのやつですね、知ってました、ありがとです。
でもなにぶんわたくし一人では行きづらいもんが・・
久保田氏のライブにはよく昔行きましたがね。(ひとりではないですが)
やはりここはわかいもんにまかせて おばちゃんは家ではしゃぎます(笑)

| いくた to みりみりさま | 2007/09/13 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/535-7d526d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

