PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたとおとうさん

いまさらながらだが、ふーさんは おとうさん が大好きである。

おとうさんの車が来ると、どっからそんな勢いがでるんじゃーっというほど走っていく。


時々 他人さんの車も間違えて追いかけるけど・・・・・


出かけた先で、

おとさん おとさん、 おとさんがきた


と言うと きょろきょろする 明らかに挙動不審になる。




それくらい おとうさん好きである。



この日は おとうさんに 大好きな のどもとかきかき をしてもらっていた。


むーん




ふーん


せっかく国会演説始まってるんだから ちょっとは聞けよぃ。


うーん





こんなに なかよしだが・・・


がうっ



おとうさんは すぐに ちょっかいを出すので こんなことになる。





それでも 二人は 固い絆の 親子なのだった。


長男と父


うちのおとうさん・・バリバリ年金世代。
びっくりするほどの ポジティブ野郎

ダイジョウブ というとき かならず ダイジョブ、ダイジョブ と2回言うので 時々余計に不安にさせる天才。


この人のプラス思考を 遺伝してもらってたら わたくしは こんなへたれではなかったのに・・

神様のいじわる・・・。





部屋がひろがっているのは、ふうたが 菓子がほしいが為いろいろ持ってきたのと わたくしが ふうたへの土産を ひろげているからです。

母の名誉のため・・・(^^ゞ


| ふうたのこと | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/536-c054e5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

