PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やせたつもりで らんららーん

またまた 期間限定に踊らされている わたくし。




すっぺさる おこうちゃ



先日 発掘した

ケロッグ スペシャルK の紅茶味



あの2週間シェイプコントロォォールの すっぺさる けぃー だ。



もともとはそんなに好きではないものだったが、また例の誘惑文字と紅茶という、若干そそられる茶色い文字が わたくしの手をひいた。




食べてみる。




紅茶の味は 正直、人工的(というのが適切かどうかわからないけど)な感じがしたけど、ここにシリアルの定番 牛乳をかけると・・・



なんだかしらぬが クセになる味。


人工的な味は味なのだけれど。



どうもどうしても クセになる味。




茶色いつぶつぶがあるが きっとコレが紅茶のもとなんだろう。






と、いうことでこれを 2杯も食ってしまった。






ダイジョウブ 2週間シェイプコントロロロォォォールだし。




などといいながら、2杯も食ったら意味無くないか?





こうやって踊らされて、わたくしは またひとつ まるくなるのであった。


ゆがんだ性格も丸くなればよいのだが、これに効くシリアルはみつかってません。残念・・・。


| からだによいこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

危険危険
いくた氏、いっくら すっぺさる けー でも危険ですよ。

私、シリアル(ぐらのら系)を毎朝牛乳をかけて
食べていたら、みるみる肥えてきましたよ。
お陰で、ジーンズの太もも横の縫い目が
くっきり太もも肉につくという事態に陥りました。

量は、決して増やしてはなりません。

なんて注意を促しながらも、紅茶のシリアルに
心揺れるワタクシです。(苦笑)

| みりみり | 2007/09/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん
やはりそうですか・・。
キケンですか・・・。

ってーか もう2週間待たずして食べきってしまって、
その結果 まだ暑いけど

いくた(さらに)肥ゆる秋

になってしまいました。 あぅぅ。
結局 毎日同じ菓子を食った という形になりました。

| いくた to みりみりさま | 2007/09/15 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/539-69ba4bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

