PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうぅ

えーっと 昨日 ブログ 更新できませんでした。


体調がイマイチだったのも あるのですが、

テツが異例の 早いお帰りで、にゃーんと 9時頃に帰ってきたではないですかっ


これは いくた家では 異例中の異例。

まぁ 1年に 一回あるかないか?


正直 あわてました。


メシ つくって ねぇっす。


帰りますお電話 かかってきたとき  まだ パソコンの前にいたので

それからあせあせと・・・



そんなわけで、 ばたついた私。

ブログが更新できず、 夜になってからは 私の体調が 芳しくなくなりまして、今日になったとです。

原因不明の 右のおなかの横あたりの きりきり痛む痛み。


痛すぎる・・・



今日は 花をいけてくるので この辺で。






うしろみみ


おねぇ ぐりんぐりん とですね。




びょーん 今日 追加します。

結局 花を生けにいけませんでした。

今日はものすごく やってみたい 科目だったんだけど・・・


しゃーないっす。




そら


もう、入道雲は でてないですね。

まだまだ 暑い日が続くかな?

秋に 移行するのかな??

| ほぼ個人的なこと | 09:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あにゃっ?
またしても、スキンが変わっててびっくり。
ほんとだ、花の写真が毎回変わってる~。
しかし、、、だっ!FC2のブログって重いよね。なんでだろう?
お花活けてきたのかな?楽しみにしてるねぇ~。
パンおいしかったよん。

| m-mokuren | 2005/08/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

スキンかわいらしいね~。
っていうか、FC2のブログ、重いの??
私HPのダイアリー用に作っちゃった!
これから色々いじろうかと思ってたんだけどーーーず~ん。。。
ヤプースがかなりサーバーエラーで書き込めなかったから思い切ってダイアリーからリンクはずして変えようと思ってたの。
ま、いいや!

| nao* | 2005/08/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

おはです、 mokurenしゃん
お返事かなりのかなり 遅くなってすみません。

FC2は やはり、エキサイトの軽さには及びませぬ・・・(泣)

でも すこし早くなったほう・・らしいですよ。

特に私のは 写真もテキストも多いため 重いのでは・・・
(管理人の体重に比例しているのでは・・・?という説 アリ?)

これに懲りずにまた遊びにきてくださいまし。

| いくた to mokurenさま | 2005/08/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはです。 nao*しゃん

お返事かなりのかなり 遅くなってすみません。

ダイアリー FC2にしたんやね。 見に行かせてもらいました。

重いとはいえ まぁ どっかーんと落ちたりはあまりしないので、がんばっていきまっしょいです。

いじりがいは あるよよん。

ただし 肩こりにご注意を・・www

| いくた to nao* さま | 2005/08/29 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/54-86308801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

