PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぇは 見た!

あの事件の現場証拠映像をおさえるべく、いくた9時にスタンバイ。



やつはやはり おとうさんを


9時ですけど・・・とタオルをもってきて呼びに来た。





おそるべし 正確な腹時計。

メイドインじゃぱーんな 和犬だが 腹時計だけは スイス製か?






そして デジカメは ついに 犯行現場をおさえました。

撮影者いくたの 爆笑声入り。






寝る前なので、普段自由犬のふーさんも 輪(首輪)をしています。




彼らはこの一連の戦いを終えないと 眠れない・・・。



特に 茶色い人は・・・。


でも なんで 最後に彼は タメイキをつくのだろうか・・?

| ふうたのこと | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当だ!!
衝撃のガブリを見ちゃったという感じです。

なんだか、PCの調子悪しで
音が出ません。ショック

いくた氏の声、聞けてません。(涙)

これじゃあ、スリッパも大変ですね~
ちなみに、私のスリッパは100円ですー
ワンコに噛まれるのでね・・・

| みりみり | 2007/09/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

わたくしの声はいつもの わけわからん声なので聞こえなくても 問題なしですよん。

スリッパはもう絶対にぼろぼろになる ふうたの気持ちがよーわからんと 父嘆くです。

| いくた to みりみり さま | 2007/09/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/542-3e5d47fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

