PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた DJに挑戦する

本番に弱いふのじ。

なんテイクさせるのじゃー(わたくしもふーたも思う)



お暇ならごらんになって おくれやす。





まずは 練習じゃ!


ポイント・ ふうたのやる気のなさもさることながら、わたくしのリズム感のなさが際立つ作品に仕上がっています










音をつけていざ出陣じゃー。

テイク1

ポイント・拒否すると 手を隠す知能犯 ふーさん





気を取り直して テイク2


ポイント・やる気のなさが、斜め45度を見つめるところにあらわれる。





さー どんどんいこう! テイク3

ポイント・ もはや、わたくしのみが張り切っている状態。
なきなきのふうた。






そして、納得??なのか? 完成なのか?の テイク4

ポイント・ どうにかこうにか・・・







番外編

やめておけばいいのに、まだまだ高みを目指すおねぇの野望に
ついていけず 拒否権発動するふーさん。





すでに怒っていらっしゃいます・・・。


どうぶつ虐待じゃないのよ

ふーさんを いちりゅうの あーてぃすと にしたいだけなの・・・。







ふつうでいいです。byふうた





ここにアップする以外にも アホほどやらされて、この曲を聴くと
逃げてしまう ふのじだった。


ちなみにこの曲は、ケータイの音楽。





| ふうたのこと | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふーさん、おつかれさまv-425

| みりみり | 2007/09/23 07:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん
あれから ちょっとのあいだ ふーさんに逃げられていました。

| いくた to みりみり さま | 2007/09/23 07:33 | URL | ≫ EDIT

わらつた
片手まんまるくしたから これでよし!

かと思ったら おねぇから もう片方でDJされるとは(笑)

その間 まんまるくしたおてては やっぱまんまるのまんま

わらいまひた~
いやされまひた~

| ふうすけママ | 2007/09/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん。

知能犯ふーたも おねぇのしつこさには 脱帽・・ということですわ おーほほほほ(高笑い)

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/09/23 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/549-06802211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

