PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしゃキリギリス

えーっと

今日は見事に体調が悪いです。


なんでしょう・・。


痛いところとかがあると そこを どこぞやの 天然水~とかでじゃーっとあらって、きゅきゅきゅっとふぃて ふっふっふーっと 風でかわかして もう一度自分に装着したら スッキリ

ってならんもかいな・・。





急募

どなたか とても ガクのある方  発明してください。
 謝礼はでませんが 一生 足を向けて寝ません。







そんなわたくしだが またもや昨日 靴が呼んだ。





呼んだでしょ


LIFEにて こんにちは。


写真じゃよくわからんが、ゴールドじゃ。



靴が呼ぶというたびに まわりからの視線がイタイです。

ってーか おめぇがイタイんだよっ という感じです。



でもねでもね これってね、

マークジェイコブスと同じ木型でつくってるんだって。
(完全にウケウリ情報に 踊るいくた)


だけどね 値段は ぜんぜんお安いわけよ。





でもね でもね 

肝心のマークジェイコブスの靴履いたことないわけよ~
(だから ほんと 履き心地おんなじ とかいえないわけよ~)




でも 呼んだからいいの。




そして その後 あれだけ あれだけ あたしゃーやめとくわ

と誓ったもんに 手をつけてもた。





犯行理由

ちょっと安くなってたから。




テツにも この犯行理由を 押し通した。

でもこれくらいの値引きはふつーやったことに 後で気づくいくた。





おいら(たち)は まったく 後のこと考えてないなぁ・・・



テツがぽつりと おっしゃいました。





そのとおりでござる。


(たち)とつけたのは もちろん わたくしもそうだから わたくしの心の中でつけました。





ながながとなったが、それはこれじゃ









遠慮がち



クリックしてもでかくならないです。

それだけ 遠慮がちです。






今日は初めに書いたとおり 体調わるいです。

ヨガも休んじまいました。



でも明日 バイトがんばります。





冬支度をせずに 歌えや 踊れやの
キリギリスな わたくしは いつか アリさんに 高笑いをされるのでしょうか・・・。



アリさんをみつけたら 踏まないように気をつけようと今から心がけよう。 なんとなく・・・。





ふのじより


いわれてしもた・・・。

| ほぼ個人的なこと | 10:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

小汚いクツ どうしたらよかと?
いくたサンのように クツが ワタシを呼んでくれればいいのに
ちっとも呼んでくれないので
すっかり小汚くなって こぎたなシリーズができてますv-12

クツとパンツは なかなか買えないのです。

お~い 呼んでくれ~

| ふうすけママ | 2007/09/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん。

うむむ 呼んでくれたことは呼んでくれたのですが、
いまだ靴たちの出番がなく、どうしても楽な夏仕様のサンダルとか、おなじもんばかりはいていて、やはりわたくしも
ごぎたなシリーズです。

靴は言う。
呼んだからには はよはけやっ
秋が来てるぞっ! そんなんゆーてる間にブーツにいくんちゃうか~
です。

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/09/27 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/556-d53bfd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

