PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてくれよぃ   その他 

ふーたさん、ふーたさん。

とびらは 冷暖房中はしまっています。


だから 開ける時は 誰かを呼びましょう。











ふーたさん、ふーたさん。


開ける時はもっと静かに開けましょう。









おねぇさん おねぇさん。


れいだんぼうちゅうで ないのに いけず~で しめてしまうのは

やめましょう byふーた










それからどーした ほぼ個人的なこと



その1


頭いたい地獄から ようやく復活の兆しです。


たちあがれっ いくたっ!!


しかし、痛いのは ほんとにどこが痛くても しんどおすぇ・・。


弟の心配


ばちこーんされるのも いたいでしょうが、おねぇは かわいさあまって またばちこーんしてしまいます。

すんません。






ばちこーん=ふーさんの頭をばちこーんはたくこと。
アイタタタ・・・。







その2


前回の 遠慮がち これで、ご飯を炊きました。


 
ギンシャリうまし またまた遠慮の写真 じゃあ載せるな! ごもっとも!



初めて ガスでご飯を炊いてみた。

意外に簡単 意外に早い。

そして 結構うまい。



やっぱりガス火ねっ
 (○○ガス とは 癒着してません)




おこげも多少できて、鍋を洗うときもそんなに 苦労なしだった。

ただ、これ保温ってできない・・ような。

だから 帰りのおそおそのテツには チンした。




なので、

やっぱりガス火と電気の あわせワザね! 

(○○ガス、△△電力との癒着は むしろ断られるでしょう)

になってしもた。



でも なんか 「鍋でご飯炊きましてん」 というと

主婦してるじゃなーい いくたさーん

という感じがしてくる エセ主婦あほいくた。





主婦という免許があるならば、

きっとわたくしは、ペーパー主婦とか、免停中とか、もぐりの主婦とか

そんなんだろう・・。 ふにふに。



どうかわたくしが 生きている間は 主婦ってやつが 免許制度になりませんように・・・。










| ふうたのこと | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/557-bd285a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

