PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかーっつ(復活) と おしらせーっ

えーっと お休みしていたブログ復活いたしました。

いやはや、時々ですが、私の頭痛は 鬼のように襲ってきまする。


もう、いちばん しんどい時は  



頭ン中出してきて 水洗いしたい・・・


とおもうのが 常でございます。



そんなわけでしたが、 今週から 私の 今後のテーマである 

ゆるゆると いこう で 復活いたしました。


今後とも ごひいきのほど よろしう で ございまする。

(m。_。)m オネガイシマス




てさて、
先日になりますが 
テツの友人(ちょこちょこでてくる うちに my歯ブラシのある 友人Y氏)から 今年も 桃をいただきました。

毎年楽しみなのだにぃ・・・  岡山の桃・・♪


箱をあけると  
おおーっ! 今年も よき香りが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


もも




さっそく ひやして たべております。

ほんまに ほんまに ありがとさん。

秋を ひとつ 食べたぞよ  


初物を食べると ちょいと長生きするってーけど、
ほんとかにぃ?


テツはこの前 さんま を 食していたぞよ。

魚を 食べない 私は(えっと そういう 宗教ではありませんしベジタリアンでもありません・・・ ただ、偏食の女王な だけです。) 栗かマツタケで勝負か??


やすらぐわ ←オンマウスで あなたの気持ちが でますよ☆



そんなわけで、 寝たきり いくたでしたので、あんまり これといって 話題はございませぬが、 この前購入しました 光ってお風呂でもあそべるよ の あひるさんとかえるさんでも
みて 癒されてください・・・

ゆるりがテーマのいくた、 癒しもテーマよん♪



今日のふーさん



いくたが こんなのだったので、 ふーさんにも しばらくあっておりませんでした。

母にふーさん情報を聞くと、 ふーさんも だれーっとして ごはん(がんがん)を食べないとのこと


あぁ ふーさん 私とキミは やっぱり 姉弟・・

どちらかが へたばってたら、 もうひとりも へたばるのね



と勝手な妄想をする おねぇ・・・



では ふーさんの ちょっと前の 新しいワザです。



ふーたです。


えっと いまは げんきに わんわん いってます。

もともと あついのは にがてとです。

ろっくおん



あ、あいすです。

おねぇが たべながら いえに きました。

おねぇ こどもですね。


でも みてると しぜんと ろっくおん してしまいます。

もう、どう あいすが うごいても くびが ついていきます。

ろっくおん




いつでも ぱくっと いけるとですよ。

とつげき めいれい はやく おねがいするとです。




ではでは ちょっと お知らせをしていた 

いくたからの お知らせを 続きへGO~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
↓ ↓ ↓ ↓


おしらせでございます。


えっと みなさま (特に関西の)ご存知かと 思いますが、
来る 9月 2日から4日まで 神戸骨董祭が 開催されまするね。


そこに わたくしが 日ごろ 親しくさせていただいている(勝手にぐだぐださせていただいている・・・)

大阪は中津の JAMさん が 出展されまする。



みなさま どーぞ お時間がある方 骨董祭に行かれる予定の方は
覗いてみてくださいな。


モノは 保障つきでっせ。


そしてそして、初日と最終日(2日と4日)に わたくし いくたが 
JAMさんブースに パシリ要員として、ごそごそと いる予定でございます。


もし 直感で コイツだっ!!と 思われた方は 

決して 石などなげつけたりせずに(そんなやつはおらんやろ・・by
こだまひびき師匠)

なにとぞ 優しい目で お見守りくださいな。


お声がけなどもOKです。



あ、それから いくたの イメージ よくなっても わるくなっても
当方責任負いかねますので ご注意を・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

念のため ふーさんは いません。  

ではでは よろしうです。


jam

| ほぼ個人的なこと | 10:04 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっと!復活おめでとう!!
よかったよかった。それにしても、大変だねぇ~。

ところで、私は初日に行くつもりにしております。
なんとなく、直感でわかる気がしますので、声をかけさせてもらいますね。
楽しみにしています!凛音さんもくるかなぁ~♪

| m-mokuren | 2005/08/29 15:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなしゃい♪
いくたさんの日記がないと寂しいでよ・・・。
良かったわー。これからもよろしく☆
骨董祭、うらやましかーー!←誰
あぁ、北海道なんて北海道なんて・・・田舎者ー!←だから誰
なんかネットで仲良くなって実際に会えるとなると素敵だね。
私は北海道のネット友達はいないのでとても寂しいです。
いつかみなさんでこちらに来てください・・・。
美味しいものいっぱいあるよ♪

| nao* | 2005/08/29 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenさん

初日にGOですな。 

いやぁ おてつだいは 実はちょっと うれしかったりするんだな・・

好きなものに 触れられているからね。

直感でわかる・・・うーむ わかられそうだわ・・・

私も mokurenしゃんのお店に伺ったとき、このヒトだってわかったずら。

私はぜったいわかられるとおもうっす。

キーワードは ちび・小太り・ 声がでかい・・・・
(またこれで 一発分かりも かなしい気がする・・・)

凛音さんも くるみたいだよよん

| いくた to mokurenさま | 2005/08/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは nao*さん

復活いたしました。 こんごともよろしう。

北海道いいところだよね。 高校の時に行ったことありんす。

あたしゃ もう トラピストクッキーと バターを 取り寄せてるヒトですから。
北海道フェアとかあったら、あるかなあるかな?と覗くくらいでござる。

そのほかにもおいしいもんいっぱいあるよね。

| いくた to nao* さま | 2005/08/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして
初めまして。復活!待ってました。
いつも「ふーさんの事」とか「いくたさんの事」とか
楽しませてもらっています。
後、本の紹介も・・・♪

ここで紹介されていた「JAM」さんのお店にも いつか行きたいと思っていたら、
骨董祭に出店されるんですね。
久しぶりに神戸骨董に行くので、楽しみが増えました。
ちょうどFKを探そうと思ってたんです。
この書き込みが「初めまして・・・」でお声掛けは、なかなか出来ませんが(人見知りするかも・・・なので)
でかい女が行くと思います。暖かくFK、見せてください。

これからも、色んな情報、教えてください!

| ヒロ* | 2005/08/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

おいしそな。
おしり、じゃなくて桃v-238
私も今さっき食べたところです。
頭痛だいじょぶですか?
バカに出来ない辛さですよね。
私目も最近頭痛で・・・鼻からなんか出そうな感じ。
水洗いしたい気持ち分かります、うんうん。

イベント頑張ってくださいね。
成功を関東より願っております。

| めっぴー | 2005/08/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ヒロ*さん そんでもって はじめまして。
いつも見ていただいているということで ありがとうございます。
ヒロ*さんのブログも先ほど あそびにいかせてもらいました。
わんこのLaniちゃん かわいいですね♪
(ふーさんより よくあらってもらってるとです)

JAMさん骨董祭に、ファイヤーキングは多分 出展されると思います。 
いいのがみつかるとよいですね。

これからもよろしくおねがいします。

(かなり かたよりがちなブログですが・・・汗)

| いくた to ヒロ* さま | 2005/08/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは めっぴーさん

桃食べましたか?  お互い 秋ですなぁ・・

頭痛はもう ほとんど持病のようなものでして、周期的にやってきよりますわ。

水洗いしたい気持ちが分かっていただいて うるぅ おありがたうだす。

めっぴーさんも頭痛・・・お互い つらいですなぁ・・

| いくた to めっぴーさま | 2005/08/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/56-5041872d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

