PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすそわけ希望

いくたの好物のひとつ 栗原さんちのおすそわけが ちとマイナーチェンジしましたな。


カップに目盛りがなくなったぞ。


でもやっぱり うまいなぁ。


話ちとそれるが、

おさいふケータイ Edyさんの利用をすると Edyさんからなにやらいろいろあたるというので、

ぶひぶひ おすそわけ も Edyさんを使って シャリーン してきました。



ふうたさんにもおすそわけ



ごちそうさんした後の残りを どーしても ふーさんがほしい顔するのであげました。


そーしたら


ふーさんはこれを きれいに洗ったみたいになめてから、





ふうたのおすそわけ希望カップ


にしてしまったとさ。



しんぶんにピントがあっている。




ふーさん的大好物の ぽん菓子を 



おすそわけ



してもらって ウキウキ犬。



でも 底のほうが取りにくいのがちょっと難点らしい。


そこは毎日の知育で鍛えた、手を使う方法で乗り切りましょう。


よかったね よかったね 日ごろの練習が 生かされてるねぇ。







栗原さんからいくたさんへ、いくたさんからふーさんへ。
ふーさんからだれかさんへ・・・。


おすそわけは ひろがら・・・ないか。



とにもかくにも、

今日も おすそわけカップをもって(くわえて)あっちこっち走るふのじなのでした。



あ、でも 明日はきっと 違う入れ物持ってると思います。ハイ。


| ふうたのこと | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/562-b6b85fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

