PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ?ふーさん

今日(昨日)は いいお天気だったので、完全インドア派のふーさんを公園に連れて行きました。


つきましたえ~となるとちょっと雲行きがあやしくなったけど、ま、雨が降らなかったので、ヨシとしよう。



日ごろの行いが ふつう ということやね。





そして 絶対に運動不足である ふーたとおねぇは ここでちょっくら解消することに。




はしれふうた



一応みなさんいらっしゃる公園なので、ノーリードはいかんということで、びょーんと伸びるリードをつけて 走らせる。


ふのじは最初はこのように 元気に走る柴犬5歳 であった。


元気に走りたいが足がややもつれる 人間3△歳 とは えらい違いやわ。



並走して写真撮っただけでも えらいといってくれ。



えらい・・・!!(自分でほめようの会)





そんでもって今回の イチオシ賞


かまえて


菓子を 投げるので かまえてっ!!


おりゃー


笑劇の へんてこ飛び 炸裂っす。にゃんだその手は??





浮く感じ


横編。

犬が浮いてます!センセイ!!

(センセイって誰?)





でも、いろいろ 今日は暴れん坊柴犬になりましたが、
やはり ふーさんは おとさん、おかさんのそばがよろしいようで。

だはは



うちの長男は あまえんぼさんですわ・・・。





たのしかったっす



また、遊びにいきませう。

こんどは 紅葉のときがよろしいかと・・・・




そういえば もうそろそろ 紅葉の時期やのにね。




最後の写真は


たのしかったけど、もうかえりますよ。みなさん ちゃっちゃとしてください

と訴える ふーた。



やはり インドア派な彼であった。



| ふうたのこと | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/16 08:39 | | ≫ EDIT

こんばんは 鍵コメさん
ありがとうございます。そういっていただけると へたれ姉弟ともども励みになります!
ふーたの先輩サンですね♪
ぜひぜひこれからもご愛顧をm(__)m

| いくた to 鍵コメ さま | 2007/10/16 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/569-26145569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

