PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊るエスティいくた

この前行った エスティローダのフェイシャルエステに また行ってきたぞぃ



ほぼ やった工程は同じだったが、前回は美白で、今回はズバリ



アーンチエイジーング




最近朝一番の鏡が イタイ いくたです。



毛穴も気になる いくた です。





なので、毛穴の大掃除と、肌に栄養を入れて がんばれ~っと応援してきたのだ。






肌は一回ではたぶん というか 絶対 またへこたれるであろう。



でも この 



他人さまに 顔をマッサージしていただく



っていう 気持ちよさ・・・。





これは 足裏とか肩こりマッサージとかに 続く 気持ちいいことでありますな。




自分では できん。






そうそう、ずーっと気になっていた、エステのときのスチームからでる香り。




わたくしの勝手な思い込みで、



ルイボスティー



と思っていた。




よく考えると なんでやねん なのだが・・・。




で、聞いてみたら、ハーブのタイムだった。






ぜんぜん違った。







>なんか 違うでしょ? でもフランスから来たのはこんな香りなんです。



とおねぇさん。





ルイボスティでは ないんだ・・・・。
(しつこい)





で、今回は施術後 スキンケア製品を 何でもいいから1品購入というお約束だったので、








誘惑の~





買いました。


1品でいいのに。



2品も・・。





青いほうはイデアリスト ポア で

毛穴とかくすみ対策じゃ。 これは結構チェキしていた。



しかし なんだかんだで いい香りと 




毛穴~ 毛穴~


掃除~ 掃除~




という 二文字に あぅぅとなり




ピンクのほうのクレンジングに手がのびておった。


これはティッシュオフするタイプ。



くるくるくると円を描いて 顔を掃除するのだよ。





今回の施術にも組み込まれておった。







>テレビ見ながらやってくださいね~ きっといくたさんは好きだと思いますよ~

そ、そうかな?(^_^.)
(ズボラ なんちゃって主婦ですけど・・・なにか?)




そして 今回正式なカードが発行されて、


次回フェイシャルを受けたいときは この番号をと渡された。





次回は 何でもいいからあわせて1万円購入がお約束♪らしい。





エステの誘惑は 続く。



でも サイフの 状況の悪さも続く。






また お金が お空から降ってきたら 


魅惑の世界にゴーするです。




しかしすでに


わたくしは、踊るエスティワールド に 片足つっこんでいるのは いなめないなぁ。





しみじみ




| からだによいこと | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へこたれたぁ~ と水着でポーズとりたい
研修で 既に へこたれたぁ~ のワタクシ

イデアリスト ポア(ポアって発音 妙に脱力する)
気になってます。

もし 毛穴が小さくなったら 是非 一報を♪
ワタシの1番の悩みです

| ふうすけママ | 2007/10/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん

毛穴いまんところ まだ あんまり変わりなしです。
(そりゃそうか・・)

でもつけたあとの するする感はよいですよ。


研修おつかれさんです。
へこたれたぁ~ももうすこし。
でんでんでんでん でんでんでんでん ♪
と起き上がってきてくだされ~   

| いくた to ふうすけママさま | 2007/10/19 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/573-93a0a306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

