PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がさつですが なにか・・

えっと

なんでも すぐなくす いくたです。




今回は



どこにいったの~


これ なくしました。


おろし器の 肝心な部分。

そう、おろすところ。





わからん いつなくしたのか。





というか、




テツにいわせりゃ







なくすということじたいが わからん




ごもっとも。





さてどうしたのでしょうか?



① がさつだから、生ゴミとともに 新聞紙に包んで捨てた。

② がさつだから、排水溝に流して そのまままた気づかず捨てた。

③ がさつだから、どこか違うところにしまいこんでいる。

④ がさつだから、どろぼうさんに入られておろし器だけ持っていったのも気づかない。






どれにしても






ありえへん





らしいよ。




でも わたくし ありえへん という言葉 でぇーーっきらい。







だって ありえてるのだもの♡






まぁ 濃厚なのは①だろう。



いずれにしても、すべて がさつだから・・・なのね。








でも なんかこれで この入れ物とふたを さらばじゃとするのは気がひけるので。



天才の作品


こういうことしちゃったりして。




もとからあったおろし器さ。


でも ものすごくほんのちょっと・・サイズがあっていなくてすごくおろしづらいわけで。







でもつかえないわけではないから まだ 現役でがんばってもらうとします。



今日の格言




| 家のこと | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/574-d93a413c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

