PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイーブなお年頃

このごろのふーさんは どうもナイーブ。


そして そんな彼は この言葉に すごく反応する。




「 ふうた きらい 」




ふーさんがいたずらやら なんやらしたときに 言われたりしたら すねてるのか、ガラスのココロが傷つくのか こんな風になります。


ちなみに今回は散歩前に おとーさんに反抗しました。









ガラスのふうたに 塩をがっつりふりかける 悪魔おねぇ。






あまり乱用しないようにしないと ますます いじけっこに なってしまうのだ。





でも すぐに たちなおるのが ふのじの いいところ♪♪




| ふうたのこと | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
 
ふーたくん、すんごくかわいい!  言葉とか思いとか
一緒に暮らしてると分かってしまうんですよね、本当に
ワンチャンと又、暮らしたくなりました。

でも、前のわんこの事が忘れられないです、本当は

   
でも 犬友達は多いです  ハイ・・・?

| サラ | 2007/10/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは サラさん

なぜか急に キライ がわかるようになったふのじです。
ふのじは 実家犬なのでちっこくして家に持ち帰りたい衝動にかられます。

犬友多いことは いいことですよね♪

| いくた to サラ さま | 2007/10/26 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/582-47962138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

