PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズの手伝い

土曜日の話。

わたくしの友人 Hちゃん嬢が カレシにプレゼントする服を選ぶのにお付き合いした。


女子だけだと 女子なもんになるので、テツをスーパーバイザーに任命した。
(そ、そんなすげぇもんか?)



サプライズプレゼントなので あくまで隠密事なのだ。
(そんな たいそーな・・・)




いろいろ えらんで 結局はやはり 彼女が決定するのが一番なので、
ハンガリーのダウンのべストに決定。





カレシにあげたとしても Hちゃん嬢も ちゃっかり着てしまえるから おトク感充実♪♪




なんてせこい アドバイザーたちなのだ。






でも 役にたったのだろうか・・・ われわれは。

ともすれば 自分のを見てしまったり、わけわからん おススメの仕方をしたり・・・。
(すべて わたくしだが・・・)


でも ま とにかく 決定しました。




いいなぁ ラブラブは・・。





愛されてますわよ カレシぃ~








そんでもって 夜ご飯を 3人で食べました。


お鍋さ


 



ほぼ わたくしの意見で 豚しゃぶです。


プチトマトとか レタスとかの しゃぶしゃぶもうまかったぞ。


本来 冷たい野菜は 冷たく食え

がわたくしの掟だったが、 ちょっと宗旨変えします。




うまいっす。



サラダもいけました。





3人は もともと知っているし、年もおなじだから ようしゃべりました。


(というか、わたくしが一番しゃべったかもしれんが)





Hちゃん嬢、カレシが喜んでくれるとよいね。

で、なんかしらんけど あのダウンが運よく自分のものになってると さらに らきーだね♪





後からのメールで



デカイお二人(嫁は声)へ


と来たのには ちと 笑ってしまったぞ。











| おでかけのこと | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/583-1c6096f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

