PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

菓子くれないと ハロウィンやで

今日は ハロウィンですな。


一応言っておこう


はっぴぃ ハロウィン!




おもてかぼちゃ



前回
はウラかぼちゃだったので、今日はちゃんと オモテかぼちゃです。


ここは日本だからかどうなのか わたくしはまだ、



菓子くれへんかったら、いたずらするからな!


という 実にほほえましい光景に めぐりあったことは ございません。




今年もたぶん 遭遇しないとは 思うが・・・・



うちには 「菓子くいテツ」という おっちゃんがおるので うちの菓子は そのおっちゃんに 聞いてからでないと もらえません



という 張り紙でもしときましょかね。(ウソですが)







あ、



ひとりいたわ。




菓子くれないと いたずら するで の方。

がー  なんか もんだいでも?



立派に5年前から 遭遇してました。



しかも ハロウィン限定でなく 毎日。


そして 仮装とかなしで、いつも 茶色いヒト。





かし かし かし~







上の写真は りんくうのアウトレットのです。

11月1日からは ティファールのアウトレットもできるそうで・・・。
いくたプチ情報ナリ。




| ちょっとしたこと | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/587-c1be9e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

