PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになりたい が・・・

今日 病院行った帰りに とうとう買ってしまった。


どうかおねがいします




いわゆる ぱわーすとーん ってやつやよ。


自分で これだわさ と 思った石を自分なりに 組み合わせて ブレスレットにします。


ブレスレットというか・・・数珠というか・・・。


ま、そういうやつですわ。



いや、前から石もんを買っても あんまり効果がないなぁと思っていたのだけれども、やはり気になっていましてね。



いざ買いますとなると 結構お値段張るじゃないですか。




わたくし、ものすごく望みが多いのです。




願わくば
金持ちになりたい。

うっとしーことが すべて クリアされたい。

後ろ向きなへたれ性格を どーにかしたい。

なんか 一発当てたい・・。



などなど、


一言で言うなら、


とにかく しあわせに してちょーだいよ



なのです。




そうなると 石も あれやらこれやら いっぱいになってしまって。


ピンときたもの というより

石の説明を ぎーっと読んで コレって決めてしまったりして。



どうにもこうにも 欲張りサンな わたくしです。





そうして選んだら そりゃーもう しあわせになる前に サイフが不幸になってしまいそうになりました。




っつーことで これもあれも 却下却下で 結果 上の写真のようにあいなりました。





他力本願にもほどがある わたくしの 究極の他力本願アイテム ゲットでございます。




でも これって ちゃーんと浄化ってヤツをしないといけないらしく、


すでに くじけてます。






わたくしに一番必要なイシは


根気ときっちりするという 石ではなく 意思・・・だったということで。




おそまつm(__)m



| ほぼ個人的なこと | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

父のは 完全にお数珠
父が 田舎で(だっぺ~が方言 茨城県)大はやりで
同級生は みんな持っている!

と ダダをこねたので ワタクシ 作りました。

ひたすら 茶・こげ茶・黒 をつないで・・・。

自慢したゴルフの後 ゴルフ場の大浴場に置き忘れ
そのまま 消え失せましてござる。

想定内でした。

| ふうすけママ | 2007/11/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん。

おとーさんの 想定内の行動・・
お茶目すぎです。

娘の努力がぁぁ(+o+)

でも みんな持ってるという ところも

さらにお茶目です。

よくみんなって何人や と 小さいとき聞かれました。

| いくた to ふうすけママ さま | 2007/11/05 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/590-e9345435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

